

お知らせです☆

スイーツデコ作家を始めてからずっとFC2でブログやっていて、途中からアメブロが
結構多くしてる人が多かったので作成して、FC2も名刺に記載していたため
両方アップしていましたが、アメブロの方で更新を続けて行こうとおまいます!!!!!


Liliya  ブログ  アメブロ

喫茶こうで蚤の市終了☆

2日の喫茶こうさんでのイベントはちょっと雨が降ったり止んだりだったので
今回は中と外での開催になりましたが、いつもの楽しい仲間と一緒に楽しくお仕事してきました

                      P7025587_convert_20140703180401.jpg
こうさんのお店自体が素敵な空間なので、いい感じですね!!!!!

                      P7025588_convert_20140703180429.jpg
         今回は自分のブースきちんと撮りましたが、外のブースを撮り忘れた・・・・・・・・

今回は2回目の開催でしたが1回目にも来てくれた方や他のイベントにも来て頂いた方も
いらっしゃったりで、ありがたかったです

そしてわたくしとても気になってて欲しかった物をGetして来ましたが、まだ自分の物の様で
そうでは無いので来週のイベントが終わってからアップしますね

このイベントは来週はご近所、西原村のスプートニクさんでの開催になります
お近くの方はいらして下さいね

ハンドメイドフレーバー終了☆

昨日は天気にも恵まれいいイベント日和でした

朝から素敵なログハウスの中でみんな着々と準備をして時間前には並んで頂いているお客様もいらして
ありがたいですね

                     P6295583_convert_20140630201745.jpg

                     P6295584_convert_20140630201812.jpg

                     P6295585_convert_20140630201833.jpg

                     P6295586_convert_20140630201901.jpg
今回は5作家さんで楽しくお仕事していましたが、時間が経つのも早かった

欲しい物もGetしてルンルンのお仕事って素敵

次回は10月に決定しています!!!!!

そしてまたやってしまいましたが。。。。。。。。

はい、自分のブース撮り忘れました・・・・・・・・・・

7月は週末の土日全てイベントで埋まってるということをやってしまった

全力で頑張らせて頂きます!!!!!!!!!!

準備OK!!!!!!☆

今日は晴れるって言っていたのにお昼過ぎまで曇っててなかなか晴れてくれなかった・・・・

でもどうにか雨は降らずたまにお日様が出てくるのでソファーのマットは薄いから大丈夫かな~と
干してみました
風があったのどうにか乾いてくれました

そして夕方から2階の作業場から荷物を下ろすことに。。。。。。
いつも旦那さんがいる時には重いのでやってくれるのですが、今日は自分で階段落ちないように
運び出し全て車に積み込み完了!!!!!!

その後乾燥が間に合ったので仕上げをしてラッピング完了
                      P6285581_convert_20140628203322.jpg
購入してくれた方にはこのままで使ってもらいたいな~
誇りも付かないしこの感じが好き

本当はナポリタンも作りたかったけどそれはこれからにしま~す!!!!!

さて明日は素敵なログハウスでのイベントです

満足な1日☆

今日は朝起きた時には結構土砂降りだったのですが、色々やってたらやんでくれて
お出かけしようと思ってたのでラッキーでした

準備してたらお友達作家さんからのメールでご近所のイツカキタミチさんに集合(笑)が
かかったのでまずそちらへ

結局2時間位しゃべってました。。。。。。
女子はこんな時間が大好きですよね!!!!!

そして菊陽に向かい、大好きなハンズマンへ
ここでは粘土などをまとめ買いして来ました
FBで昨日ハンズマン行くって書いてたけど時間合わせたわけではないのにころはなんさんにも会えたよ!!!

そしてその後デサキに行ってお目当ての物がどこにあるか見てから雑貨を見てお目当てへ
                    P6275576_convert_20140627204807.jpg
    今までお花屋(?)さんだったすぐ入り口にロールケーキ&シュークリームの専門店が出来てると聞いてたので早速
                    P6275578_convert_20140627204828.jpg
悩みに悩んでフルーツとイチゴにしました
ネイミングが可愛くてロールケーキの名前の語尾がまぁる    ってなってて
フルーツのまぁるとイチゴのまぁるになってましたよ 

旦那さんは自衛隊の訓練で日曜日まで帰って来ないのですが、1つだけ買うのも恥ずかしくて
つい2つ買ってしまったので、もう一つは明日のおやつになります

日曜日はハンフレのイベントなので明日はその準備をしま=す      
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
