

いい天気☆

昨日お買い物に行きましたが」祝日だったので、今日また山を下りて郵便局へ
フリマの出店入金完了です!!!!!!

そして薬と梅酒を買って帰宅する途中に綺麗な青空に飛行機雲
暑いし汗をかくけど夏って好きだな~

昨日と今日は昼間でも意外に過ごしやすい
わんこ達もスヤスヤです

P7164923_convert_20130716140114.jpg
夏場は海斗くんここがお気に入りです
涼しいのかな??????

               P7164924_convert_20130716140147.jpg
           あれ? チョコちゃん起こしちゃったね。。。。
           この後何故かお膝にきて少しだけ甘えてまたねんねしました

なんかまた最近色んなイベントにお誘いいただいたり電話までかけてきてくださったり
大変うれしく思います

宮崎のイベントのお誘いはさすがに今回は無理でしたが、次回は参加出来るといいけど
でも毎年毎年少しずつ増えてくイベント

もううれしくて仕方がありません

よし!”!!!
がんばるぞ~

興味n深々☆

暑い日が続きますね

こうも暑いとバテバテになりそうですね・・・・・

今日は午前中にちょっとお買い物へ

そろそろアイスを入れとこうと思い保冷バックを持ってコスモスへ
近くに出来ないかなーと思っていたらスーパーの跡地に出来てくれて助かりました

でもうちは山を登って帰らないと行けないのでアイスを買うときは保冷バックが必要です。。。。
今の時期は食料品買ったら入れた方が安心なので、活用しますね

そして今日は息子ちゃん(わんこ)の可愛い姿をご紹介

完全に親バカですが、何か????           P7242055_convert_20120726123814.jpg
何が気になるのか、チョコちゃんは一生懸命背伸びして外を見ています

何か見えた?

                      P7242057_convert_20120726123843.jpg
 結局疲れてそのまま横になり今ぐっすりお昼寝中です

さて今日はのんびりネイルでもしますかね

ここまで。。。。。

なんか今日はあまり雨が降らなかったな~
でもたまにはこういう天気の日もないとですね

最近雨でワンコのベットを洗えないし、もうボロボロだったから新しいのを購入しようと
思い探しましたが。。。。。

なかなか安くていい物がない・・・・・

1匹なら多少高くてもいいと思うけど、うちは足の短いのが2匹いるのです
何でも同じにしないといけないし、かならず2つずつ購入するので
多少考えてしまいます。。。。

ベットはまめに新しくしたいので、手頃な物を探して今日見つけました!!!!

帰ってタグを外してちょっとソファーに置いたらこんな事になりました
            P6171053_convert_20110617210130.jpg
               
          左の海斗くんはもの凄い顔になってしまってる・・・
この子はこういう物が大好きでいつも10時30分を過ぎると、勝手に登って一人でベットに
寝てるんですよ

おじいちゃんだからほとんど1日中寝てますがね
今日から新しいベットでいい夢見てね

うちのワンコ☆

今日は昨日から降り続けた雪が10cm位積もっていて、玉名に行く予定が
母親が心配もしてたので、止めました

まあ、私の車は四駆なので大丈夫なんですけどね
ただ、帰りに道が凍ったら怖いしね

昼間は2月のフリマやイベント用のパーツを少しずつ作ろうと思って、せっせと
作業してました

その間うちのワンコは。。。。。。

     PC270559_convert_20101227153355.jpg

       あいかわらずの海斗くんは、ぬくぬくのとこで
         半分オネム状態
       いつも思うけど、目乾燥しないの?。。。。。

           PC270555_convert_20101227153302.jpg

             チョコちゃんはラックの上に置いてあげた
              キティーちゃんのクッションの上でおねむ
             この上にパソコンがあるから、いつも見つめられます

そして外では少しずつ解けてきた雪がドサドサ落ちてきてます

この音が鳴るたびに吠えてまた寝ての繰り返しです

ゆっくり寝ればいいのに・・・・

今日出かけて買い物するつもりだったから、夕飯何にしよう

ひと休憩☆

勉強に疲れてきたから、ちょっと休憩

もう、ずいぶん肌寒くなってきたな~と思う今日この頃

昨日は急にお誘いがあり、いつもの知り合いのお宅で鍋をしに

最近ここの夫婦とは家も近いこともあり、付き合いが多くなってます*^^*
まだ、不慣れな土地だから私にとってはプラスになります

ここの奥さんの両親が西原などに土地やテナントを沢山持っているらしいので、何かの時は気軽に
相談乗るので言ってねと

いい知り合いを持ったな~

今日はうちのワンコを紹介します

ブルーの洋服が、海斗くん(ちょっと太め・・・・)

必ず私や旦那さんが座布団(?)から動くと、猛スピードでそこに座るんです
その姿を撮ろうとしたら・・・・・

           PA050379_convert_20101005154009.jpg

黄色の服のチョコちゃんが・・!!!!!

邪魔しにきました

いつも邪魔ばかり

気を取り直して!!!

           PA050380_convert_20101005153921.jpg

          可愛く撮れました

しかし還暦過ぎてるじーちゃんです(笑)

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
