

うひゃ~☆

本日2回目の更新!!!!

実はこれは成功してからと思ったけど。。。。。。
今日の朝あまりにもうれしくて

だって信じられないから!!!!
実は夏に向けてダイエットをやっておりまして

といっても、特別に食事制限もあまりしてもなく・・・・・

ただ普段から続けているものはありますよ

冷え性なので漢方・冷やさない為の遠赤入りサポーター・筋肉運動の機械MSL・最近買ったフラフープ・旦那さんが買ってくれたスリムレッグ(たまにさぼりますが。。。)・お風呂でマッサージ腹筋

毎日時間を作ってやっております
ただ、出かけたりすると出来ないものもあるけど、その時は簡単な物だけはかかさずやる事にしてる
だってしないよりもいいもんね

そして、今日恒例の体重測定をしたら昨日に引き続き体重ダウン
6日目で1、2㎏減ってた!!!!
普通は当たり前かもしれないけど。。。。。

私は普通に食べて、間食も食べてた(しかも夜!!)
だから減るはずがない

でも一つ心あたりが
新しく買ったサプリ(半信半疑・・・)!!!

ちょうど飲み始めて6日です
おまけに昨日から食事の時に変化があり、お昼も夜もお腹が空いてるのに食べ始めると
普段の半分位でお腹が満腹に

満腹感を抑えるとかいてあったけどほんとかもね

色んなサプリがあるけどこれはきちんとしてるのがわかってる物なので
安心して飲んでますよ

お菓子や甘いものは大好きなので止められないのに、ちゃんと体重が減ってくれるなんて
なんて幸せなんでしょう

ここで言ってしまった事で、今さら失敗するわけにはいかないので、がんばって
ダイエットがんばつます
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
