

久し振りのネイル☆

昨日はお昼から久し振りにネイルをお願いしたのでお出かけしてきました

ネイルってやっぱり好き

今日ブログアップするために写真撮ろうとしてたらチョコちゃんが。。。。。

               P5015456_convert_20140501204508.jpg
    邪魔をします・・・・・・・・・・・

               P5015457_convert_20140501204533.jpg
この色好きだな~

よし、イベント頑張るぞ!!!!!!!!

女子力アップ☆

本日2回目の更新

昨日ネイルチェンジしてもらってました(前後しましたが

今回はミントグリーンにして逆フレンチにしました
シンプルだけど春先取りで可愛い
その後西原に雑貨屋さんが出来てるらしく一緒に行きました
アンティークな物ばかりでワクワクしました
そこで買ったものが

可愛いカップ
小さな観葉植物を入れようと思います
西原村の小森にあって山田牧場の前に色んなテナントがある所にBrilliantがありますよ

女子力UP!!!

昨日は久しぶりにネイルをしてもらいにお昼からお出かけして来ました

今週末のイベントにみんなで可愛くして行こうということで(宣伝がてら)
私はめっちゃブログで見てテンション上がったネイルにしてもらう事に!!!!!

          t02200293_0350046612375392691.jpg
手が乾燥していてシワシワで恥ずかしい。。。。。。。
でもね、ネイルはミッキーバージョンなの!!!!
めっちゃ可愛いでしょう

やっぱりネイルってテンション上がるし女子力アップアップ
こんなに派手なネイルが出来る環境にも感謝

ただ人差指が折れて短くなっていたので2本はリペアーなので折れないように気を付けなきゃね
特にイベントの準備中

そして今日は夜勤明けの旦那さんと買い物に行っていい物買って貰いました
             P1144595_convert_20130114155029.jpg
小さいけど温風が出る暖房器具

作業部屋には暖房器具ないので足元が寒いんですよね。。。。。
どの程度暖かいのかと思いましたが1480円だったし試に買ってみました

今日ラッピングの時に使って見ましたが、ちゃんと温風が出るので机の下に
置いておくとかなり暖かったです

これで寒い日も安心です

なんかブタさんに見えるのでブタさん号と名付けました

明日は天草に釣りに行って」きます

ネイル☆

頭が重いので今日は後で雨が降るのですかね?

頭痛が来ないのを祈ります。。。。。。
     (頭痛持ちは大変です

昨日はネイルの検定を今受けに行かれ、私はその方のモデルをさせてもらってる
お知り合いのTさんにネイルをしてもらいました

6月はちょっと休憩して7月からまた勉強されるのでその間は好きな色で
やってもらう事に!!!!

検定中はずっと赤ポリや赤ジェルだったので久しぶりに違うカラーで出来るので
すごくワクワクします

今回は春っぽくしたかったので、グリーン&イエローでお願いしました。

           P5291968_convert_20120530114934.jpg
逆フレンチは自分ですると利き手をする時がなかなか綺麗に出来ないんですよね。。。。

やってもらうとやっぱり綺麗になりますね

普通は仕事などで派手なカラージェルやマニキュアすら出来ない環境の方も多い
ですが、私は今デコの仕事しかしていないので全く気にしないで
色んなカラーを楽しめるので、なんと幸せなんでしょう

しかもモデルをしながら興味のあった事を勉強できるなんて!!!!!!

この素敵な環境に誘って頂いたTさんに感謝です

これからもよろしくお願いします

今回のネイル☆

今日は少し肌寒い様な気がしますが、みなさんはいかがですか?

わんこも丸まって寝てるのでいつもより寒いのかも。。。。

さて私は朝から黙々とネイルをやっていました
  (お昼からはやることが沢山なので。。。。)

昨日モデルの為サロンに行って気づきましたが、足のかかとがカサカサでこれはヤバいと!!!!!!

そして時期も時期なのでペディキュアもしましたよ
        P5111892_convert_20120511114222.jpg

手の方はモデルをしてると伸ばさないと行けないのですが、だいたいが薄い爪なので
普段折れないように注意してても折れてしまうので。。。。

なるべく強度が出るように爪をフレンチっぽくするようにしています

        P5111897_convert_20120511114252.jpg
少し足と似た感じにしました

ではお昼ご飯を食べたら20日用の体験用のパーツを少し作ります
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
