

お知らせです☆

スイーツデコ作家を始めてからずっとFC2でブログやっていて、途中からアメブロが
結構多くしてる人が多かったので作成して、FC2も名刺に記載していたため
両方アップしていましたが、アメブロの方で更新を続けて行こうとおまいます!!!!!


Liliya  ブログ  アメブロ

私の大事な物☆

本当に毎日昼間からタヌキがウロウロ
食べ物がないのかな~????????
悪い事だけはしないでね

そして今日は遅くなってしまったけど西原のくまごろうカフェにイベントのフライアーを持って
行きました
朝イチでしたがもうお客様がいらしていたのでさっさと退散

少し買い物して帰宅してのんびりしてましたが、昨日出来上がった物!!!!!

                       P6045532_convert_20140605145057.jpg

この間きくちマルシェでそらももさんとこで買った大事なカゴですが、なかなか
中が丸見え過ぎて気になってました。。。。。。。。

そこで!!!!!!!!!!!
P6045530_convert_20140605145020.jpg     P6045531_convert_20140605145039.jpg
ミシンがないので手縫いでチクチク頑張ってリバーシブルにしてみたよ

                       P6045533_convert_20140605145117.jpg
じゃ~ん!!!!!!!!

一ヶ所だけボタン着けて布が落ちないように止めれるようにしました

これでよし!!!!!!

買ったお気に入り☆

今日は久しぶりにの~んびり過ごしておりました

うちは旦那さんが夜勤の時はいつも2人でゆっくり寝ているのですが
ここ最近イベント続きだったので今日は久しぶりにゆっくり寝ました

子どもがいないとこういう事が可能なのでいいですね
まあ、自由すぎますが。。。。。。。。。。

しかしイベントが続いたということはやることがた~くさんあるのですね・・・・

まずは洗濯に取り掛かってお昼ご飯作って、色々やってふとバラを植えてる畑を見て見たら
なんか綺麗になってる!!!!!!!!!

なんと昨日休みだった旦那さんが夕方まで時間があって、私がイベントやってる合間になんと
バラの周りの草取りをやってくれてました!!!!!!

なんとびっくりしましたが、うれしかった
     (実は草取り苦手なんですよ。。。。。土の匂いが苦手で・・・・

なので夜ご飯用にカレーをタッパーに詰めて、こっそりおやつにでっかいゼリーを
入れて見ました

そして今日は夕方少しだけデコをして、イベント中に買った物をニヤニヤして写真撮りました

              P5075473_convert_20140507204552.jpg
      これはちょっと抜け出して行ったくぬぎの丘ピクニックに行ってP♡Sさんのの所で買ったグリーンのスカート
ちゃんとブログでチェックしてましたのおっほっほ~

              P5075474_convert_20140507204624.jpg
       そして1月のグランメッセで狙っていたリナさんのカラフルスカートでしたがすぐに売れてしまい購入出来ませんでしたが、今回は枚数もあったのもあり今回の感謝祭で私のもとにやって来てくれました

  はあ、うれしくて仕方ない!!!!!!!!!!

              P5075475_convert_20140507204710.jpg
それと可愛くて気になってたミニほうきとドクロの移動ポーチ
ドクロのポーチは開けるとウインクしてるんですよ

今回かなり満足なお買い物が出来ました~!!!!!

さて、これからのイベントもしっかりがんばりますね~

ちょいと時間があって☆

今日はお天気が良かったのでクローゼットのコートを干したり、衣替えもやりました!!!!!
いつも思うけど毎回衣替えするたびにもう着ない物を処分するようにしてるのに、やっぱり
出てくる。。。。。。。。

何だかんだで着ていない服たくさんあるんだな~と。。。。

そして時期的にカラフルな洋服が出てくるのでワクワクするね
まあ、冬でもカラフルな私ですが

さてさて、今週末はまたイベントですがお天気が心配ですね

でも運を信じてこんなことやってまして
             P4245428_convert_20140425213344.jpg
これは何でしょう??????

             P4245431_convert_20140425213433.jpg
こんなものが沢山出来ました!!!!!!!!

週末のイベント楽しみにしててね

そしてこの間ひよこさんの所にワークに行った時に、意外に作れてしまった物を
家でやって見たら、いい感じにできた!!!!!

             P4255432_convert_20140425213500.jpg
折り紙の時計がパンダ柄で出来ました
4つも作ってどうするんだって話。。。。。。

今度のイベントで置いておくので欲しいちびっこは勝手に持って行ってね

準備は万端!!!!
後は雨が降らないことを願ってます

イベント終わってのんびり☆

はっぴーマルシェが終わって今週はちょっとゆっくりしようと思い、のんびりまったりと過ごしております

来週からはまた作業に励みます!!!!!

この間ちょっと菊陽にお買い物に行ったのでついでにデサキに寄って欲しかった物を購入

               P3255387_convert_20140327144230.jpg
プラ板の本は本屋で見つけたのでつい買ってしまった。。。。。。。。
油性ペンも買ったのでまたハマろう!!!!!!

そしてどうでもいい事だけど、私のコレクションがまた増えたので少しずつみんなにズレてもらっいました
           (窮屈だよ。。。。。。とみんな言っております(笑))
               P3275388_convert_20140327144321.jpg

ではアップでご紹介!!!!

               P3275389_convert_20140327144409.jpg
          色んなバージョンの物もあります

               P3275390_convert_20140327144433.jpg
今回うさぎ座さんの羊毛ちゃん達も仲良く並びました

私の大好きな作家さん、koyuntaさんうさぎ座さんのコレクションでした
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
