

大事な記念日☆

昨日12月4日は2人にとってとても大事な日でした

去年のこの日に2部式で結婚式を挙げた記念日です

なので夜は2人で記念日ディナーに行って来ました
場所はハウスウエディングのマリーゴールド!!!!
予約したって聞いた時から楽しみで仕方がありません
料理も本当に全て美味しいんです
PC041429_convert_20111205154734.jpg
                       PC041430_convert_20111205154819.jpg
                               PC041432_convert_20111205154930.jpg
PC041433_convert_20111205155047.jpg
                       PC041435_convert_20111205155115.jpg
                                PC041436_convert_20111205155146.jpg
デザートにはサンタ苺が乗ってて食べるのがもったいなかった
ここのスタッフには行くたびに癒されて、関心させられます!!!

1年たってもどのスタッフさんもよく覚えて頂いてて、これは式の準備中でもそうでしたが
全てのスタッフが笑顔で迎えてくれるので本当に打ち合わせに行くのもすごく楽しかったん
ですよね

PC041438_convert_20111205155213.jpg
そして大好きな担当のプランナー笠井さんと一緒に

本当は打ち合わせで来てた司会者さんとも撮りたかったのに。。。。。
忘れた・・・・・・

PC051441_convert_20111205155247.jpg
お花まで頂いて、本当にスタッフのみなさんのおかげでいい思い出ができました

また来年もよろしくお願いします

結婚式☆

12月4日(土)マリーゴールドにて
やっと無事に結婚式が終わりました

昨日更新するつもりが、宿泊したホテルからそのまま街でランチして
式場に車と荷物を取りに行って、2匹の息子を迎えに行って。。。

家に着いたら片付けしてたらあっという間に1日終わった

式は2部式だったので午前と夕方と何度も着替えたりで大忙し
色々不安もありましたが、1部は子供の為にサンタが登場してお菓子を配ったりでかなり
大喜びしてもらえ、笑いあり、泣きありと順調に終了!!!!!

一部が終わった時にプチ撮りでガーデンにて

        PC040528_convert_20101206094946.jpg
        プランナーさんが撮ってくれました


そして2部の合間に食事したけど、あっという間に準備

2部は友達や親しい方達での式なので、かなり楽しい式になります

しかし始まってしばらくして、予定と違ってプランナーが一度前に戻ろうと
なんで?と思ったら。。。。。

なんと旦那さんからのサプライズで大きな箱が!!!!!
その中身開けてびっくり

ドレス選びの時に気に入ってたストライプのカクテルドレスが
もう涙が止まりませんでした

本当に全く知らなかったので、嬉しいのとびっくりで
そしてそれに着替えて登場

その後も色んな事をしながら、グリーンのカクテルドレスに着替え、ガーデンから登場

私も旦那さまにサプライズでお揃いのネックレスをプレゼントしました

想像していたよりもかなり満足の式になって、よかった

参加してくれた方・担当プランナー・そして式場スタッフなど
たくさんの方に感謝・感謝です

ブーケ作り☆

昨日はお昼から荒尾のティアラさんでブーケ作りでした

久々のプリザアレンジだったので、ワクワクした

まずはカゴのブーケから

けっこう花の本数が大きかったから、かなり豪華になった

     PC010521_convert_20101201135414.jpg

       カゴブーケ

     PC010524_convert_20101201135104.jpg

       ダーリンが付ける、ブート二ア(?)

      PC010523_convert_20101201135154.jpg

       そして腕に付けるリスレットブーケ

ブート二ア&リスレットブーケはなかなか難しかった

手がつりそうになりながらでしたが、かなり楽しかった

やっぱり手作りはいいな~

これからも色んなもの作っていこう

買いました☆

昨日は朝から式の最後の打ち合わせでリハーサルでした

式で使うものや飾るものなども持っていかないと行けないので、大荷物

司会者さんとも最後の打ち合わせで、挙式のリハーサルでは
マイクを使って本格的なリハでした

緊張しました~

当日がんばろう!!!

その後、買い物に行って本屋へ

目的にいった本は見当たらず・・・・
そして違う物をget

PB300520_convert_20101130112536.jpg

    デコの本とお菓子の可愛い本

デコの本はイベントにちなんだ物なので、参考にするため購入

右の本は本当のお菓子の本で、一目ぼれで購入

だって動物の顔を書いたりして、可愛いものが作れるの

お菓子作りも趣味の私はもうたまらないのです

式に親戚の子供が来るから、何か作ろうと思います

お昼から、ブーケを作りに荒尾のティアラさんに行ってきまーす

出来ました☆

昨日アップしようと思ったらなかなか写真が読み込めず

そして結局今に・・・・・

以前から作っていたウェルカムボードが出来上がりました

本当は式が終わってからと思ったけど、うれしくてやっぱり見せちゃいます

あまりにも盛り過ぎて、テーマがわかりません

    PB230511_convert_20101124214211.jpg

      去年書いてもらったファームランドで、ウェルカムボード用と
       言って書いてもらいました

      500円アップで書いてくれるならいいかも

 ん~。。。。。
 
 テーマは、お菓子の森とでもしとこう
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
