

喫茶こうで蚤の市終了☆

2日の喫茶こうさんでのイベントはちょっと雨が降ったり止んだりだったので
今回は中と外での開催になりましたが、いつもの楽しい仲間と一緒に楽しくお仕事してきました

                      P7025587_convert_20140703180401.jpg
こうさんのお店自体が素敵な空間なので、いい感じですね!!!!!

                      P7025588_convert_20140703180429.jpg
         今回は自分のブースきちんと撮りましたが、外のブースを撮り忘れた・・・・・・・・

今回は2回目の開催でしたが1回目にも来てくれた方や他のイベントにも来て頂いた方も
いらっしゃったりで、ありがたかったです

そしてわたくしとても気になってて欲しかった物をGetして来ましたが、まだ自分の物の様で
そうでは無いので来週のイベントが終わってからアップしますね

このイベントは来週はご近所、西原村のスプートニクさんでの開催になります
お近くの方はいらして下さいね

ハンドメイドフレーバー終了☆

昨日は天気にも恵まれいいイベント日和でした

朝から素敵なログハウスの中でみんな着々と準備をして時間前には並んで頂いているお客様もいらして
ありがたいですね

                     P6295583_convert_20140630201745.jpg

                     P6295584_convert_20140630201812.jpg

                     P6295585_convert_20140630201833.jpg

                     P6295586_convert_20140630201901.jpg
今回は5作家さんで楽しくお仕事していましたが、時間が経つのも早かった

欲しい物もGetしてルンルンのお仕事って素敵

次回は10月に決定しています!!!!!

そしてまたやってしまいましたが。。。。。。。。

はい、自分のブース撮り忘れました・・・・・・・・・・

7月は週末の土日全てイベントで埋まってるということをやってしまった

全力で頑張らせて頂きます!!!!!!!!!!

萌の里アート・クラフトマルシェ終了☆

梅雨に入ったのに雨があまり降らないですね。。。。。。
場所によっては突然の大雨が降ってるみたいですが

先週末のイベントですがアップが遅くなりましたが、雨も降らず、特有の風も悩まされず
無事に終了しました

                      P6085537_convert_20140610145722.jpg
自然に囲まれて芝生の上で素敵な空間でした

                      P6075536_convert_20140610145759.jpg
今回は2日間とも旦那さんが手伝ってくれたのですごく楽ちんでした

出店者の方達もお知り合いが沢山いて、初めましての作家さんの作品にも感動しながら
私自身楽しませて頂いたような。。。。。。。

まあ、いつもの事ですがね

しかし2日間とも本当に暑かった!!!!!!!!!
私あまりかき氷は食べないのですが、さすがに2日目は熱くて食べちゃいました

水分も十分取っていましたが、搬出終わった途端頭痛に襲われて帰って少しだけ寝たら治りました
疲れたのかもね。。。。。。。。。

イベントもまた少しずつ先まで入って来たので、気合入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!

明日は仲良し作家さん達と一緒に糸島に遊びに」行って来ま~す

喫茶 こう蚤の市終了☆

最近天気がいいのはうれしいけど黄砂やらで鼻と目がかゆくて仕方がない。。。。。。
昨日も釣りに行きましたが目がかゆくて大変で、しかも2人共タコしか釣れませんでした・・・・

そして28」日に素敵な喫茶 こうさんでのイベントも楽しく終了しました
天気も良くて7人のメンバーでこうさんのデッキでリンゴ箱持ち込んでの素敵な空間が出来あがり
                     P5285524_convert_20140530112556.jpg

                     P5285520_convert_20140530112314.jpg

                     P5285521_convert_20140530112354.jpg
         急きょ参加が決まった西原村のスプートニクさんの美味しいスコーンなどがありました
                     P5285522_convert_20140530112419.jpg
               イツカキタミチさんLiliya
                     P5285523_convert_20140530112445.jpg
            革小物のR203さん
                     P5285525_convert_20140530112626.jpg
           Tinamaruさんとお友達とmanimani203さん

こういう感じのイベントは初めてで、私はほとんど自分の商品でしたが、少し訳あり商品やちょっとした
リサイクル品もありましたが蚤の市らしく素敵な感じにディスプレしてあってなかなかいい感じでした

近所の会社の事務員さん達や色々な方が来てくださったありがとうございました
出店者同士で物々交換があったりでメッチャ楽しい時間で、これからこういう感じでやって行けたらと思います

次は萌の里でのイベント2日間なので天気がいいことを願ってます

立田の杜マルシェ終了☆

2日間開催されましたイベントも無事終了しました
久し振りの室内でもありましたが、お天気も良くてほんとよかった
室内は風や色々な事の心配もないので本当にやりやすい

                       P5245511_convert_20140526162300.jpg
入り口を入るとすぐに素敵なベアーが出迎えてくれます!!!!
実はこれベアーはころはなんさんの手づくり、ドレスは先生の娘さんと同じウエディングドレスで先生が作られたんですよ!!!!!!!
こういうお母さんが欲しかった

                       P5245517_convert_20140526162507.jpg
お外には24日のみでしたがお馴染みの猫バスも来てて、他にもプリンや新鮮な野菜、パンや餃子、カレーもありました

                      P5245513_convert_20140526162326.jpg
私のブースはいつもと同じくモリモリにしてます

P5245512_convert_20140526162348.jpg     P5245514_convert_20140526162412.jpg
   ビジューマルシェさん                          ころはなんさん
P5245516_convert_20140526162450.jpg       P5245515_convert_20140526162434.jpg
後、インスプレーションで言葉を書いてくれるスタンさん、消しゴムはんこの作家さんも)いらっしゃいました

お馴染みの作家さんばかりだったので楽しくお仕事させていただきました
そしてお知り合いが来てくれたり、ここで必ず来てくれるお客様、ご一緒した作家様、そして主催のイエローハウスの
オーナーさま大変お世話になりました

今日はお昼ご飯に昨日買って来た美味しいトウモロコシをレンジでチンして美味しく頂きました

明後日は仲良しお仲間達と喫茶こうさんでのイベントになりますが準備が全く。。。。。。。。。。。。。。

どうしよう・・・・・・・
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
