スポンサーサイト


デコスィーツ教室

某ショールームにて2日間に分けてデコスィーツ教室をしてきました。
今回はミラーにデコをしました。  初めての場所での仕事だったのでちょっと緊張
色々な年齢の方が参加して頂き、作業し始めると以外に楽しくなるらしく、みなさんハマルかもと言われながら楽しくされていました
天気があまりよくなかったのですがたくさんの方に参加して頂けとてもありがたい

これからも色々なところでイベントや教室をやっていくので、沢山の人と出会いを楽しみにしてがんばっていきます


IMG_0406.jpg

生徒さんの作品です
スポンサーサイト
     

コメント

今度の教室参加楽しみ

サロンもデコ教室も頑張って

No title

色付きの文字[/色[色:CC0099]色付きの文字]
ブログ製作お疲れさまでした(^^)
玉名や大牟田の方で活動されているんですねv-22
主人の実家が大牟田方面なので、予定が合えば私も参加してみたいとな~思いましたv-238

今回、空などの写真は見れたのですが…、デコの写真が見れなかったので凄く残念でした(TT)  私のPCがダメなのかな!?

もっともっとく作品が見て見たいので、リンコさんの作った作品もアップしてくださいねv-238
また遊びにきまーすv-222
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
