スポンサーサイト


イベント終了☆

初の場所でのイベントが終了!!!!

2日・3日は、大牟田道の駅・花プラス館でのイベント

ワクワク・ハンドメイド広場でした

初日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様が来られました

     PB020482_convert_20101104161418.jpg

        私のブースです

そして、2日目!!!

たくさんのお客様と共に、子供達がやってきました

私のデコブースでは、マグネットの体験をしました*^^*

あまりの多さに、しばらくは名前を書いて順番待ちまでしてもらうことに

予想外に多くて、足りなくなってしまった・・・・

もう少し準備していくべきでした

完売することは、ありがたいことです

友達や知り合いも来てくれたし、楽しいイベントになりました

初めての方ばかりとのイベントでしたが、仲良くして頂きたくさんの刺激をもらえて
本当にいいイベントになりました

そして、生徒さんの作品を撮るの忘れましたとさ
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました♪

遠くから2日間共出展してくれてe-343本当にありがとぉ~e-266

3日は、すっごい人だったよねぇe-420
大盛況に終わって、嬉しいのとホッしたのと・・・e-446

素敵な作家さんが集まったから
みなさんとのお話も楽しいかったしe-415

イベントって、本当に人同士の繋がりだと思います。
準備は大変だけど
普段と違う刺激や交流、PRになるので
たまに・・・していきたいなっと
思ってますe-319

あと一ヶ月!体には充分に気をつけてね~e-390

また、是非お会いしたいと思います。
ブログへの作品アップも楽しみにしているよ~e-440

カーナさん☆

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

作家さん同士でもたくさんお話出来たり、色んなイベントを教えてもらえたりするので、いいですよねv-354

だからイベントって大好きなんですよねv-343

この距離なら全く問題ありません
v-221

これからも宜しくお願いしますv-22

すごいです~!

大盛況だったようで、おつかれさまでした!!完売とかすばらしいです!!★☆
こういう、お客さんと直接接するのってほんとに刺激になっていいですよね♪
おつかれまでした☆☆
結婚式の準備がんばってくださいね☆

ありがとうございます!!

子供がたくさんでしたv-411
教室は結構やっていますが、未だに多くの方が参加していただいて、準備している数が全て無くなってしまうなんて、びっくりでしたv-405

やりがいがあるますよねv-354
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
