スポンサーサイト


第2回  きまぐれイベント終了

久々の更新

11月3日(火)祝日に大牟田のカフェ ネイのギャラリーにていつもお世話になっているアロマリアの先生とその生徒さん方、お花屋のティアラさんと一緒にイベントをしました
今回は生徒さん達によりハンドマッサージや石けん作り、ハーブソルトなどの販売など
アクセは、ブレスレット作り   私はこのストーンを使ってのブレスにはまっています
お花は、生花を使ってのアレンジや私もハマっているプリザードブドフラワー
私は、いつもの通りデコ教室でした

天気もよくてひと安心  後はお客さんが入ってくれるのか 
その心配もよそに10時30openと同時に沢山のお客様がぞくぞくと入って頂きうれしい限りです。
子供さんから大人の方、中には男性の方もいてハンドマッサージを受けられたり

私もおかげさまで最後までお客様でした。  色々やって見たかったけどそんな時間は全くなく     帰りに料理に使えるハーブソルトだけはgetしました
料理でもがんばりますか

大盛況で無事終わり本当にいい一日でした

IMG_0472_convert_20091105202642.jpg

ストラップ

IMG_0474_convert_20091105202719.jpg

パフェメモスタンド  以外に子供に人気でした

IMG_0475_convert_20091105202749.jpg

写真立て
スポンサーサイト
     

コメント

No title

イベントお疲れさま
たくさんお客さん来てよかったね
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
