

リングピロー☆

昼間でも寒くなってきたな~と感じる毎日

ワンコも毎日昼間は、猫みたいに丸くなって寝てます
それも私の大事なキティーちゃんの顔クッションの上で
もうかなり汚れてますが・・・・

さてさて、今日は昨日ウェルカムボードを作るのと一緒に急遽、リングピローを作ることに

手芸屋に2人で見に行ったけどなんかぴんとこなくて・・・・

そして前回の打ち合わせの時にリングピローには、きちんとしたものがいいのか聞いたら、
決まりはないので大丈夫という事で、作ることに

台所用のスポンジを丸く切ったり、粘土で強度を持たせる為に周りに
貼り付けたり

こんな工程も楽しい

そして乾かして今日仕上げました

土台が見えないようにシリコンを塗るのも大変

ピンクに着色したクリームでデコレーションしました

    PB130499_convert_20101113142136.jpg
      写真では見えずらいけど、二段のケーキです

          PB130503_convert_20101113142045.jpg
             リングをかけるピンの後ろには、クマちゃんがいます

 後ろから撮ったら綺麗にみえるかな~

 写真って難しい・・・・

やっぱり後ろから撮ってみた!!!

  PB130505_convert_20101113145542.jpg

  なんとなくわかるかな?
     

コメント

No title

可愛い・可愛いe-266
めちゃめちゃかわいい~e-415

いいねっe-287
これこそ、ぶりりんこさんらしい
結婚式だよぉ~e-415

当日も写真いっぱい撮って
後で見せてね~e-420

焦らないように、頑張ってねe-348

カーナさんへ☆

v-354結構がんばってみましたv-411
昨日指輪が来たので置いてみたら、ちゃんとリングピローになってましたv-344

私達らしい式になるように準備がんばりますね

やっぱり

PCで見たほうが、見やすいv-10
りんこさんらしい リングピローだね! 
今日は会社のPCからv-8

ほほう!!

会社のパソコンからですかv-398
式の時どこかに置くから見てねv-344
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
