スポンサーサイト


出来ました☆

昨日アップしようと思ったらなかなか写真が読み込めず

そして結局今に・・・・・

以前から作っていたウェルカムボードが出来上がりました

本当は式が終わってからと思ったけど、うれしくてやっぱり見せちゃいます

あまりにも盛り過ぎて、テーマがわかりません

    PB230511_convert_20101124214211.jpg

      去年書いてもらったファームランドで、ウェルカムボード用と
       言って書いてもらいました

      500円アップで書いてくれるならいいかも

 ん~。。。。。
 
 テーマは、お菓子の森とでもしとこう
スポンサーサイト
     

コメント

No title

幸せが伝わるよ(笑)

No title

盛り盛りだねぇe-415

ぶりりんこさんにしか作れない作品e-343間近でじっくり見る人が多いでしょうねe-390

ロビィちゃんや羽ぶたちゃんも
ポイントになって可愛いe-266

もうちょっとだね!

風邪ひかないようにe-348

アロマリ先生へ☆

もう幸せでv-398(笑)

お互い式の日まで体調気をつけましょうねv-343

カーナさんへ☆

本当に盛り盛りになってしまいましたv-356

でも私らしくていいかな~とv-219

こういうのもずっと記念に残る物なので、大切にしますv-354
たくさんの人が見てくれますようにv-344
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
