

お祝い☆

昨日仕事が終わってから委託先のsoramomoさんの所へ

ちょうど私の大好きなチーズ饅頭を買いに行ったので、少しですが
手土産を持って

オーダーしていたデコのタグに押す消しゴムはんこが出来ていました

     PB250512_convert_20101125140705.jpg

       とても可愛い

そしてなんとうれしいことに、soramomoさんに結婚祝いとして頂いてしまいました

本当にうれしかった!!!!

そして最近変な夢を見る・・・・・

旦那さんが当直で居ない日に2日とも   今日の朝も。。。

面白い事に2つとも今住んでる家の中での出来事なの

それも、必ず2階の窓から人間ではない何かが入って来ようとする夢・・・・

そして、その場面になると必ず、わ~っって叫びながら目が覚めて、一緒に叫んで起きるという。。。。。。

以前物凄い霊感の強い知り合いに余地夢型の霊感が私にあるといわれた

確かによく夢で見たことが起こったり、その知り合いの彼女が亡くなった
時の状況が全て夢で見ていた事もあった

だからなんか怖くなってきた

あー、忘れよう!!!!





     

コメント

わ~!!

かわいいのができあがったね(^.^)
お祝いうれしいやね~

・・・それにしても、
怖いよ。人間でないなにかって何だよ!!人間でないなら動物だ!!フクロウだ!そういうことにしておこう!!つうか余地夢もすごいよ(ーー;)

ポポコロンちゃん☆

本当に可愛いの作ってもらったよv-353
おまけにプレゼントしてもらってv-343

昔からよく、これ夢で見たっていうのは言ってたんだけど正夢と思ってたら・・・・

なんとなく気持ち悪い場所もわかるv-356

そうだ!!!
動物にしとこうv-219
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
