スポンサーサイト


結婚式☆

12月4日(土)マリーゴールドにて
やっと無事に結婚式が終わりました

昨日更新するつもりが、宿泊したホテルからそのまま街でランチして
式場に車と荷物を取りに行って、2匹の息子を迎えに行って。。。

家に着いたら片付けしてたらあっという間に1日終わった

式は2部式だったので午前と夕方と何度も着替えたりで大忙し
色々不安もありましたが、1部は子供の為にサンタが登場してお菓子を配ったりでかなり
大喜びしてもらえ、笑いあり、泣きありと順調に終了!!!!!

一部が終わった時にプチ撮りでガーデンにて

        PC040528_convert_20101206094946.jpg
        プランナーさんが撮ってくれました


そして2部の合間に食事したけど、あっという間に準備

2部は友達や親しい方達での式なので、かなり楽しい式になります

しかし始まってしばらくして、予定と違ってプランナーが一度前に戻ろうと
なんで?と思ったら。。。。。

なんと旦那さんからのサプライズで大きな箱が!!!!!
その中身開けてびっくり

ドレス選びの時に気に入ってたストライプのカクテルドレスが
もう涙が止まりませんでした

本当に全く知らなかったので、嬉しいのとびっくりで
そしてそれに着替えて登場

その後も色んな事をしながら、グリーンのカクテルドレスに着替え、ガーデンから登場

私も旦那さまにサプライズでお揃いのネックレスをプレゼントしました

想像していたよりもかなり満足の式になって、よかった

参加してくれた方・担当プランナー・そして式場スタッフなど
たくさんの方に感謝・感謝です

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます☆

おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした~。
なんか、とっても素敵な、心温まるお式だったんだろうなーって感じがします。
う、うらやましいぞぉ~!
今度、写真持ってきてくださいねぇ♪
末永~くお幸せに☆

soramomoさん☆

ありがとうございますv-344

本当にいい式になりましたv-353
写真持って行きますねv-411

おめでとぉ~♪

晴れて良かったね~e-420
大変だった分、満足出来る
素敵な式が出来たようで・・・e-349
読んでいて私まで嬉しくなっちゃいましたe-266
写真、見せてもらうのを
楽しみにしてますねっe-390

カーナさん☆

もう満足のいく式になりましたv-22
本当に色んな方の協力があっての事なのでスタッフさん・参加してくれた方みなさんに感謝v-354
お会いする時に写真持ってきますねv-411
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
