スポンサーサイト


実感☆

式が終わって旦那さんも少し休みが増えてお出かけするのも
増えたな

最近結婚したなと実感すること。。。

それは

お出かけして今までは旦那さんがお店で支払いしてくれてたのが
今月からお財布を預かったので、反対になった事

なんか新鮮

しっかり家計を守って行きますよ

それはいいとして、昨日はクレアへお出かけ

今年のクリスマスプレゼントはお互い活用するものに!!!

だって来年は7月までの間で結婚式が6件もあるのです*^^:

なので旦那さんはスーツを買って、私は式用のドレスを買いました

友人の結婚式は年齢的にもうないと思っていましたが、ここ1~2年で2人の共通の友達が
出来て、同じ時期に付き合ったりしていたのもあり、仲良くしてました

なので式に招待してもらうことは凄くうれしい事ですね

もちろん自分達の式にも来てました

出費も多いけどがんばろう!!!!!

そして2人ともお気に入りの帽子を見つけ即購入

最近旦那さんの影響で私も帽子にハマってます

新婚旅行の申し込みも昨日済ませたし、また楽しみが増えた

今日は来年の2月にトステム有明で教室が決まったので(突然の電話で決まりました
早めにパーツの準備しようかな*^^*

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soramomoさん☆

パソコンやっと開いて今になりましたv-356

来週にもお持ちしますねv-411
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
