スポンサーサイト


行ってきました☆

今日はブログでリンクしている ”ルカニッシュさん”が自宅アトリエで
イベントをされているので、お邪魔しに行きました(初)

西原はほんとにいい所です

お店もいいところがあるし、私も将来西原にアトリエ持つのが夢です

ルカニッシュさんには色んなハンドメイドの商品がありました

その中で来年の干支にちなんだ、可愛い物が

         PC240551_convert_20101224155531.jpg
 
         羊毛フェルトのカップ入りウサちゃん

可愛いスコップ(?)はまだお会いしたのも3回目なのに、お祝いでプレゼントして
頂きました

なんてうれしい!!!!!

旦那さんにもうれしくてメールしたら、私が楽しくしてるのが
うれしいみたい

帰ってのんびりしてたら、唯一住んでる上の住民のおばちゃんがやってきた

何かと思ったらうち宛の手紙が家の所に落ちていたらしく、わざわざ持ってきてくれた!!

最近うちにも違うとこの郵便が入っている事もあったけど、おばちゃんとこもよくあるらしい
間違ったりしないでほしいよね・・・・

おまけに落すなんて・・・・・・

今度郵便屋さんが来たら、きちんと言わなきゃ

だって今回の手紙は友人からで、式の時の写真を同封してくれてたの

もし濡れてたり、汚れてたらどうしてくれるんだっつ~の

そういえば、そのおばちゃんに会うのも、話したのも初めてだ

サロンopenの時はチラシ渡しに行こうと考えてたから、なんかその前に話せてよかった

明日は旦那さんが休みだからデートしてきます
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
