スポンサーサイト


ひさしぶりの☆

今日は友人がうちに遊びに来るので、朝からちょっと掃除しました

ナビで近くのミルク牧場まで来てもらい、そこで待ち合わせ

そこでバイキングランチのはずが。。。。。

定休日・・・・

仕方ないので西原まで下りて、私の大好きな くまごろうカフェ
行きました

大人3人と子供3人だったのでもしかしたら、いつも多いのでダメかなと・・・・

しかし誰もまだいなくて貸切

その後も1組きただけで、さらに貸切

オーナーさんが私を覚えててくれて、うれしかった

今日のランチにはハンバーグがなかったけど、気になったものがあったのでそれにしたよ

    P1060566_convert_20110106165915.jpg

     くまモコ?だったかな

美味しかった

この時期はお客さんが少ないらしく、子供が騒いでも大丈夫でした

そして、子供にはオーナーさんが、お菓子を出してくれたり、大人の私たちには
コーヒーと紅茶を2杯もサービスで出してくれました

ラッキー

委託も聞いてみたら、バックマージン取らないで置いてくれるそうで
今度商品とサロンのチラシも置いてもらえる事に!!!!!!

あそこは、日記帳にコメントすると、オーナーの奥さんが必ず、
その下に返事書いてくれます

今回探してみたら、きちんと書いてあって本当にうれしかった

友達とも久しぶりにゆっくり話せたし、いいことづくしの1日でした

また雪降ってきた
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
