

いよいよ☆

今日は朝から天気が良くて、洗濯したり掃除したり

ひさしぶりに天気がいいとバタバタしますね

昨日の昼間は今週あったイベントでヘアピンが完売していたので、早速フリマ用に
大量に作りました

旅行から帰ってからでは間に合わないから・・・・

そして夜嬉しいものをもらった

ちょっと早いけど誕生日プレゼント
本当は旅行中に誕生日なので、その日にと思ったらしいですが、大きなキャリーバックを買って
荷物を一緒にするのでバレルからと

それがこれ

 P2190634_convert_20110219153622.jpg

ちょうど気になってた物でした
うちの旦那さん何か通じるんでしょうか。。。。

 P2190635_convert_20110219153733.jpg
今日早速使ってみよう!!!!!

では、明日から4日間旅行に行ってまいります
     

コメント

おめでとう☆

さすが素敵な旦那さまね~i-176やはり2人は通じ合ってるわi-175
ハンディミストの使用感想を教えてねi-236

そして、イベントはお疲れ様でした。
本当は顔出す予定だったのに・・・急遽都合が悪くなり・・残念でしたi-241
来月、イベントで会えるのを楽しみにしてますi-189

では・・・北海道楽しんできてね~i-37

ちびたまさん☆

旅行にも持って行きましたが
かなりいいですよv-398

北海道は部屋が暖房ガンガンかかってるので、顔がパキパキになるので助かりましたv-356

来月のイベントでまた沢山話しましょうねv-415
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
