スポンサーサイト


1人お出かけ☆

昼間は暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えますね

まだ灯油はかかせません

昨日は朝からパソコンで旅行&いとこの結婚式の写真を注文してました

そしてお昼からルカニッシュさんの御船のアトリエに遊びに行きました
初めて行くので場所がわかるか心配でしたが、旦那さんと色々ウロウロしているので地図を見ると
だいたいどこかわかります

すぐにわかりました!!!!
   ( 一回通ると道を覚える特技を持っててよかった )
ちょうど商品を持っていたので初めて作品をお見せできました
ミラー&小物入れ購入して頂いて、ありがとうございます
子供さんも喜んでもらえるといいな~

そしてまた買いました!!!

    P3040820_convert_20110305111630.jpg
  羊毛フェルトの白ウサギちゃん
一目ぼれでした

そしてその後グランメッセであっている サン宝石フェアー
小学生の時は凄く安いので、よくアクセサリーを買っていました
今はここ最近ですが、デコの商材としても使えるので通販活用してましたが。。。。

こんな近くに来るならと!!!
1人で行って来ました
    ( 1人で出かけるのは苦手ですが、ずいぶん慣れた )
4日~6日まであり、今日は15時~18時までで、平日なのでと思いましたが!!!!
開店前から大行列

開店したら中はもう戦争でした

おば様方もいるので押されるし・割り込まれるし
でも私も負けじと戦争に参戦してきましたよ

買い物中にDo-Yo組の2人を始めて見ましたが( 買い物中でした )小さいほうの人がめっちゃ可愛かった

そして買ったのがこれ!!
  P3040821_convert_20110305111812.jpg

 右のパーツはガチャガチャのカプセルの半分に2分間詰め放題!!
合計34個取れてました

あ~、楽しかった
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

遅くなりました。。。

週末に前回の物と一緒に渡しますねv-411

彫り彫り程々にがんばってくださいねv-221
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
