スポンサーサイト


イベント終了!!

昨日2日間のイベントが無事に終了!!!

今回のイベントはいつもと違って正直戸惑いもありました
11日に起こった地震があったからです。。。。。

本当に沢山の方が被害に遭われ、行方不明の方もたくさん・・・・・・

イベント当日に主催してくださった方からメールをもらい、ご冥福をお祈りして開催すると
担当者の方達とかなり悩まれたと思います。
誰でも悩んで考えると思います

人それぞれ考え方や感じ方があるので、出展をキャンセルの方は連絡くださいと。。。

でも私は、元気な土地にいる人達が色んな意味で頑張らないといけないと思い参加しました

イベント会場でも黙祷をし、募金も集める事に!

こちらから声を掛けるのもと思いましたが、体験にこられた方に少しお声をかけ
子供達も入れてくれて、ありがたかったです

こんな中、たくさんの来店ありがとうございました

 
色んなお見せでも募金箱が置いてあるので、できる限り続けて行こうと。
悔しいけどこういう事しか出来ないから・・・・

さっき、キッドで消防の方が大量に食品買われていて、今からとりあえず東京まで行くそうです
定員さんやお客さんからがんばってと言われ、消防の方が( がんばってきます!! )と

ほんとうに頑張ってほしい!!!!!
涙がでそうでした
今日もテレビを見ながら涙が止まりませんが、私に出来ることをしながら
がんばって行こうと思います

イベントの様子はまた次回に紹介します
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
