スポンサーサイト


昨日はフリマ☆

昨日はグランメッセでの( KAB エコフリマ )でした

入場料は一部を義援金にされるそうです

朝は8時から搬入が出来るので、早く起きて7時30分には家を出ようと
計画していたのですが・・・・

6時40分に目覚めた!!!
目覚ましが鳴らなかったような。。。。。。

急いで準備して予定どおり出発

この間やっと荷物を運ぶごろごろ(?)を買ったのでラクチン
               
        (  業者さんが荷物運ぶやつね

今回は入り口のすぐ近く
オープン前に一通りどんなお店があるか回ってみました
そして、可愛いワンピをねらってみました

いよいよオープン!!!

今回は初めて洋服を持っていきましたが、結構売れるんだね
これからは捨てないで、綺麗なのは持って行こう

しかし、先月のすぱいすのフリマよりは何故かお客さんが少ない・・・・・
途中でその時にお隣さんだった作家さんと今日も会って、お話したら違うところで
同じような感じで、入場料無料のものがあってるらしく・・・・

たぶんお客さんはそちらへ。。。。

でもフリマで顔見知りが出来るとうれしい

それに名詞を渡していた方が今日も来られていて、お店をすることになったから
時計&ボードをオーダーで頼もうと思い、連絡しようと思っていたと
なんか本当にうれしかった

こういう所でも仕事が舞い込んでくるとは!!!

お客様の話し声も聞こえて、2組位の方から( ここでデコ買えばよかった )という
声を聞いた時、かなり感動でつい商品あげたい気分になりました

なんか、やっててよかったな~ってね

目をつけていたワンピースも買ったしね

人は少なかったけど、いい1日でした

明日は大牟田のトステムでの1Day教室です
美味しい料理食べて頑張ろう!!!!

あれ? 講習料とか決めてないけどいいのか・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
