スポンサーサイト


またまた☆

今日は録画していたTV番組をまとめて見てました

そして昨日取りに行った物をさっそく開けてみました
それがこれ!!!
      P4100894_convert_20110410203253.jpg
   これはスクラップブッキングを作るときに使う道具です
結局これからも写真をたくさん撮るだろうし、スクラップ以外にも使えるしという事で
購入しちゃいました

うれしいな~

自宅でた~くさん作ろう!!!

そして明日は街の坪井までオーダーの商品と委託で置いてもらう商品を持って
納品行ってきます

オーナーさんのOKが出ればお店などをアップしますね
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて~♪

坪井だったら、私が通っていた高校の近くなのe-266
どこ???教えてねっe-348

もしかして○○ママの・・・さんかなっ?
でもあそこは坪井じゃなかろうし。

委託、どんどん増えてるみたいで
頑張っている姿が嬉しいです♪
私は長引いてる風邪と闘いながらe-441相変わらず
バタバタしとりますe-263

17日、遊びに行くね~e-343

鍵コメさんへ☆

忙しいのは慣れてるから全然大丈夫v-221

なら、一応人数がわかったらそれに合わせて材料持って行こう」v-219
もし決めてない子はその時にどっちか決めるようにして、希望の物がなくてもいいかな~?
早いもの勝ちになるけど。

難しいね。。。。

なら17日にv-411

大きめの物持って行きますv-221

カーナさんへ☆

浄行寺交差点を商店街に入って、鶴重という居酒屋の近くでしたv-219

結構いい場所でしたよv-411
体調早く治るといいですねv-79
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
