スポンサーサイト


楽しい作品☆

最近お家に(多分)ノラの子犬がやって来るのですが
なかなか近くに寄ってくれません

たぶん捨てられたんじゃないかな?
ワンコは普通ならすぐ寄って来るけど、人に捨てられたら人間不信で近寄らなくなるからな~
食べ物もないだろうから心配・・・・
 でももし来たとしてもどうしてあげればいいんだろう
その時は飼い主を見つけてあげたらいいかな

そして今日は外を気にしながら、粘土やってました
いつも参考にさせてもらっている方のを真似て
       (いつも勉強させて頂いてます

今回は新しいパーツを作りました
本当に作りたい物がたくさんありすぎて。。。。。

一つ目は、アップルパイ
       P5070965_convert_20110507160318.jpg
         
もう一つは、ロールケーキ
                 P5070964_convert_20110507160250.jpg
                     やっと作れました

まだ色付けなどが終わってないので、乾燥したら仕上げます

そして、今日は旦那さんが帰って来たら、旦那さんの実家にお泊りに行くので準備しなきゃ
母の日のプレゼント式のアルバムも渡さないとね
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
