スポンサーサイト


久しぶりの遊園地☆

やっと天気がよくなって一安心
雨だと何かとやる気が出ない。。。。

そして昨日前日のお出かけをアップしようと思ってましたが、昼間は旦那さんのバイト先に車を見て
もらうためにスタンドへ
最近はお弁当作ってます(主婦でしょう

帰ったらなんか体がだるくて、夕飯後ダウン
多分風邪です。。。。
しかし今日はもう復活!!!!!!

話は変わって、14日土曜日は旦那さんと荒尾のグリーンランド
何年ぶりに行ったんだろう?
乗り物も新しいものだらけで、もう興奮

絶叫マシーン乗りまくりで全て制覇
たまにゆるい乗り物に乗りながら楽しみました
         P5140968_convert_20110516163106.jpg
       こんなものに乗ってニコり

は~、ストレス発散!!!!!!(と言っても、ストレスありませんが

そして帰りに友人のお墓参りに行くため、Tiaraさんに寄ってお花を買いました
またゆっくり遊びに行きま~す

そして初めて2人そろって友人の所へ
この子は小さな子供を2人を残し病気で他界しました。。。。。
もっともっと色んな話をしたり、笑ったり、遊んだりしたかった
結婚式にも来てほしかった。
でも他の友人が写真で連れてきてくれたから、4人で手を繋いで歩くことが出来た
一緒に歩くことが出来て幸せだったな

その子のイメージがひまわりなので、お墓には
ひまわりを持って!!(その方が喜んでもらえそうだから)

私はその子の分まで毎日笑顔でがんばります
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
