

次のパーツ☆

今日はまた蒸し暑い

午前中は夜勤から帰った旦那さんと先に坪井にある委託先に、名刺などを届け
その後グランメッセへ

今日から(うまいもの市)があっているのでお昼ご飯を買いに
行きました

でも、去年行った時より店舗が少なくて。。。。。
隣がキャンピングカーの展示があってて、そっちが場所が広かった・・・

でも二人で好きなものを買って満足

夜に食べる手羽先が楽しみ

そして昨日の夜、粘土で新しいパーツ作りしてました

まだ途中だけどアップしますね

      P5210978_convert_20110521161641.jpg
          バナナチョコロールケーキショートケーキ
                P5210979_convert_20110521161710.jpg
                      ベリーベリータルト
ロールケーキはちょっと失敗だけど、他はいい感じ!!!!!

手前のリボンの付いたハートは、マカロンにしてネックレスになる
予定です

今回はストラップをもっと豪華にしようと考え中

まずは7月のフリマに初登場しますよ

とにかくパーツ作りがんばります!!!!
     

コメント

一口がぶり

新作続々だがね~(^^)

こんなにいろいろデザートが出てくるなんて
また欲しいアイテムが増えるがね~

かわいい♪

お久しぶりに登場ですっ!!

可愛い。。可愛すぎる。。。
またまた種類が増えて、バージョンアップしてる♪

ぶりちゃんのデコスイーツ教室にまた参加したいよ~!!

いいでしょう!!

今度はまた新しいパーツで作るよv-221

ストラップもバージョンアップしちゃうv-398

うふふv-344

ひさしぶり!!

今は新しいパーツに没頭してるよv-411v-221

また会いたいねv-22
私もまたブレスとか作りたいv-354
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
