スポンサーサイト


記念日☆

昨日は本当に涼しかったですね
朝からまだやってなかった通帳や免許証の住所変更を一気に終わらせ
旦那さんと一緒に病院へ

20日の日に病院から外出&外泊が許可されたので、もう早く美味しい物食べたり
外泊するのが楽しみで仕方ない母親です

美味しい物と言ってる割には、ちゃんぽんとかラーメンと言っております

パズルをしたいというので持っていくと早速やってました

そして今日は旦那さんとの2年目の記念日です
私たちには、結婚記念日・結婚式記念日・誕生日以外に記念日がいくつかありますが、その中の1つの記念日なんです

うちの旦那さんは本当に記念日を大事にしてくれます
今日の夜は会社で歓送迎会なので、昨日の夜にもらいました

    P7221120_convert_20110722143439.jpg
       ゴットハンドの高橋ミカさんプロデュースのフェイスの美顔器でした
日ごろから色んな事をやってますが、これは本当にうれしかった
なんでこんなに気が利くんでしょうね

ていうか、イベントや記念日を大事にしてくれるのがかなり幸せです
本当に仲良こよしの2人です

明日は初の新町の(株)フィックス.ジャパン主催のデコ教室をしてきます

そして明後日の日曜日はグランメッセでのフリマに行っていますので、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いつもラブラブだねっ♪

お母さま、順調に回復なさっているご様子で良かったe-420

入院ほど辛くて退屈で寂しい所はないですよね・・・
うちの母は、本当にものすごく入院が大嫌いでしたe-263

外泊で気分転換して、早く退院できるよう祈ってますねe-266

カーナ」さんへ☆

いつも仲良しですv-398

昨日は外泊届け出しておばあちゃんの家に行くそうなので
その前にお昼食べて、買い物に付き合って送って行きました。

やっぱり外出は楽しいみたいですv-219
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
