スポンサーサイト


久しぶりの教室☆

教室とフリマが続けてあったのと昨日は昨日で母親の外出に付き合ったので更新が今日に。。。。

23日は初の場所(フィックスジャパン 新町)での初のデコ教室でした
なんか久しぶりの教室だったのでなんか緊張してしまった・・・・

ちょうど夏休みに入ってすぐだったので、子供達でいっぱいでした
みんな一生懸命これでもない、こうでもないと言った様子でやってました
   P7231121_convert_20110726095701.jpg
   12名定員でしたが、14名に増えてましたが追加あるかもと聞いていたので予備を準備していたので大丈夫でした
              P7231125_convert_20110726095733.jpg
みなさん個性あふれる作品が出来ました
ここは教室で色々使っていいと言って頂いたので、これから色々企画して教室を入れて行きたいと思います
もしご希望がある方はご連絡していただければ、開催も可能です
そして24日日曜日はグランメッセでのフリマでした
朝早くから起きて準備して出かけました
うちからは30分もあれば着くので楽ちん

何回も行ってると顔なじみも出来て、昨日はどうだったとか情報を教えてくれます
今回はかなりのお客さまでした

出店者の方がパーツを作って自分のビーズにチャームとして付けたいということで
パーツの個人教室をお受けしてきました

フリマもいい出会いが結構あるので大好きです

8月のKABのフリマは沖縄旅行の為参加しません。。。。
さて、またフリスクのオーダーが来ているので、作らなきゃ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
