スポンサーサイト


は~、疲れた。。。。

昨日の夜は小学校の同窓会でした
最初の同窓会は5年前で、その時に5年に一回する事に
でもその間にもプチ飲み会があってるので、ほとんど出席してると久ぶりに感じないね

私の場合、前回の時は独身だったのに結婚したって言ったら、まだ独身の子にいいな~の嵐。。。。。
先生には小学校ぶりだったのでうれしかったな
担任の先生は校長先生になってて、来年の3月で定年だそうなのでその時のまたお祝いの
飲み会をするらしい
     P9241275_convert_20110925125037.jpg
先生ってすごいよね!!!!
今まで沢山の生徒見てるはずなのに、覚えてるんだもんね

飲み会は楽しいけど男子が多少酔っぱらってくると、おっさん化&ガキみたいに
なるからうるさいのなんのって・・・・・・

私は車で帰るので飲んでなかったから、二次会に行くときに友達乗せてたらいつの間にか
ギュウギュウに乗り始め、もう大変
二次会まで行って帰りは帰りの方向が一緒の子だけ送って帰りました

初めて同窓会に参加した子は圧倒されたみたいでしたよ

まあ、楽しい時間でした
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
