

かなりヤバい。。。☆

昨日旦那さんとお弁当を持って3333段の石段へ朝から出かけました

即応自衛隊の旦那さんは訓練に行って鍛えてるので、荷物は旦那さんが持ってくれたので
カメラだけ持って気合十分で行きました

登る前に気合を入れ!!!!!
   PB161353_convert_20111117171241.jpg

いざ出発!!!!!!!!

しか~し。。。。。。。   
訓練に来ていた消防の人とすれ違い挨拶をしながら登る事100段行く前に・・・・・チ~ン

太ももがヤバい!!!!!!
どこまで運動不足かよくわかる・・・・・・・・

でも休憩しながらどうにか1000段まできました

          PB161355_convert_20111117171325.jpg
もう、かなりバテバテ。。。。。。
ちょっと休憩してたら感じのいい夫婦が下りてきて、1500段まで行ったけど
時間がないから下りるらしく

頑張ってと励まされまたスタート!!!!!!!

旦那さんに無理しないようにと心配されながら横向きに登ったりして工夫しながら
頑張りました

そして1700段くらいかな

PB161368_convert_20111117171404.jpg
ちょうどトイレがあった休憩所で・・・・・・

リタイア

もう足がダメでした。。。。。。

旦那さんはせっかくなので1人で登って行ったので1人でお留守番してました

携帯忘れて行ったので時間はわかりませんがあっという間に戻ってきました
すっ、すごい!!!!!!

PB161363_convert_20111117171458.jpg
カメラ渡してたので3333段で撮ってきてもらいました

下りる途中でお弁当食べて帰りました

もう足はパンパンです。。。。。

今日の朝はさすがの旦那さんも太ももが筋肉痛で2人共歩くの大変です

わんこ達は可哀想に昨日と今日のお散歩は中止でした

このくだらない写真を撮ってくれた旦那さん、おまけに足手まといな私の面倒みてくれて
ありがとさ~ん
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
