

イベント終了しました☆

今日の朝寒いな~と思っていたら、やってきました。。。。

初雪です!!!!

洗濯物干してたらなんかちらほらと
本格的な冬がやってきます

そして昨日は
昨日のイベントは天気もよくてよかった

しかし私失敗しました。。。。
準備はバタバタしたくないのでいつも早めに到着するのですが、今回
コテで髪を巻き巻きなんてしてたら家を出るのが遅くなってしまい
OPENしても少し準備してしまった・・・・・・

初めての失敗。。。。
もうしません

おまけにカメラ持って行ったのに、注文していたうさぎさんのヘルシーな
お弁当しか撮ってなかった。。。。。
          PC151462_convert_20111216111729.jpg
こんな食事を毎日出来たらちゃんと痩せるんだろうな~

うわさのうさぎさんの場所の載ったカードをもらってきたので
お店にも行ってみたいな~

本当に美味しかった!!!!
ごちそう様でした

そして仕事に行ってるのにまたお買いものしてしまった物

作家さんの名前が。。。。。ごめんなさい
かわいいふわふわのニット帽
      PC161469_convert_20111216111820.jpg
下の赤いブレスレットは、先月のイベントの時にお会いしためじなさんにオーダーしていた物です

元々帽子に興味がなかったのですが、旦那さんの影響で大好きになってます

今日夜から女子会ならぬ忘年会をしに行くので、かぶって行こうかな
その前に美容室だった!!!!

おまけ!!!!
PC151466_convert_20111216111908.jpgPC151468_convert_20111216111940.jpg
最近甘えん坊のチョコ                     自分のおならに驚く海斗

昨日から自衛隊の為4日間大分に行って旦那さんは留守なのでお昼過ぎから2人で
お利口さんに遅くまでお留守よろしくね
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
