スポンサーサイト


お初で~す☆

今日は午前中から化粧をし、準備をしてカメラ持参で1人でお出かけしました

どこにかというと大津のとある所へ、大好きな人(?)に会いに

ちょうど買い物も行かないといけなかったので、先に買い物を済ませ
駐車場の心配をしつつ、イベント会場へ

以外に駐車場空いてました。。。。
あの人が来るからもの凄い車を想像したけど大丈夫でした
1人だとかなり緊張しますが、中に入るとハンドメイドを販売してあったので
時間までちょっとお買いもの

この作家さんも噂の菊池でお店をされているBBさん
かなり気さくな方で素敵な作家さんでした
     PC181476_convert_20111218150154.jpg
うちのチョコちゃんが写ってますが、携帯入れ&ヘアゴム
そしてBBさんにあの人に会えるとこを教えて貰い、ドキドキしながら
入って待っておりました
       (親子連れの方の中に恥ずかしかったけど、がんばった。。。。)

そしてそして。。。。!!!!!!!

じゃ~ん!!!!!!!
           PC181474_convert_20111218145927.jpg
くまもんで~す

やっと会えた
会いたくて会いたくて仕方がなくて、こんなに近くに来るならもう行くしかないでしょう!!!!!

                 PC181475_convert_20111218150046.jpg
          最後の方でくまもんがステージから降りてきてくれて、こーんな近くに
          静かに座ってましたが、気持ちはかなり大興奮!!!!

動きも可愛いしお茶目で笑えるし、もう満足です
旦那さんももうすぐ帰って来るので今日は楽しいことだらけ

夜は鍋に決定~!!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
