スポンサーサイト


デート☆

昨日は休みの旦那さんとデートでした

本当は人吉に雑誌で見つけたくまもんの切符ケースを買いに行って美味しいうなぎを食べに行く
予定でしたが、雪マークが出てたので変更

一度行ってみたかった熊本城の桜の馬場(?)に行くことに
熊本城に行くのも一体どのくらいぶりなんだろう?
           (もしかして小学校ぶりのような。。。。)
駐車場には中国人が沢山いる中、風と吹雪で寒い中広場で小学生がお弁当たべてたけど
寒すぎて大丈夫だろうかと心配に。。。。

そしてお目当ての所に行きましたが、もう少し沢山お店があるのかと思ったけど
そこまでなかった

とりあえずお昼ご飯食べてちょっとブラブラしてみてたら、なんか観光客みたいになってた

そして取材があってて、名前は忘れたけどよくTVに出てるタレントさんがアフロのかつら被って
それがかなりウケた

ほかほかのいきなり団子屋さんのところでくまもんと

    P2081589_convert_20120209105016.jpg
そして無駄使いしないと思ってたけど見たら欲しくなって買って貰いました
                 P2081590_convert_20120209105058.jpg
ペンケース&トリプルくまもん
もう一つは武者がえし買ったらシールくれて3枚も入ってた!!!!!

希望の方は別にあげると書いてあったけど、言わないのに入れてくれた

来週か再来週は人吉行けるかな

さて今日はお昼から免許更新行って来ます
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
