スポンサーサイト


バレンタインデー♡

今日はあいにくの雨ですがバレンタインですね

皆様は誰かにあげましたか?
今は友チョコや自分用に買う人も多いみたいですね

私は昨日ギリギリになって買い物に行き、その場で何を作るか決めて
夕方バタバタと作りました

出来れば手作りにこだわりたいので今回も作りましたよ

今回はチーズマーブルカップケーキ
  P2131594_convert_20120214162110.jpg
    ちょっと、マーブル失敗。。。。。。

                  P2141595_convert_20120214162142.jpg
                    旦那さんは今日夜勤なので持って行きやすいようにラッピングして
              勉強もするのでチョコ(市販ですが・・)も入れました

そしてワンコも2人とも男の子なのでペット用品の所に行ったら、ちょうどバレンタインコーナーでがあって
2つ入りのプリンがあったのでこれにしました

チョコ&海斗くんは、お昼に美味しく頂きました

3月のフリマは一人で行かないといけなかったけど、今日変更が出来て一緒に行けるからよかった!!!!

さて、夜は最後の追い上げで作品作りま~す
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
