スポンサーサイト


念願!

今日は、念願のパン屋『 スィートメモリー 』へ

今回は開いてました!!!

春にはお庭にバラがたーくさんなるらしいです

IMG_0596_convert_20100228162456.jpg

悩みに悩んでこれ買いました*^^*

ほんとにバラの形してバラが入ってるものもあったよ!!!

IMG_0597_convert_20100228162553.jpg

ハートのパン2個買ったけど、食べるのがもったいない

ランチも行ったけど、撮るの忘れた・・・*^^;

外で食べるならわんこ連れてきてもいいらしいから今度は、連れて行こう

これは、この間菊陽にランチ行った『 カルア 』というお店のランチ*^^¥

IMG_0593_convert_20100225112823.jpg

大好きなえびフライが、巨大だった!!!!

また、色んなとこにランチ行ってみよ~*^^*
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは(^v^)
どこのパン屋さんですか?行ってみたい(*^_^*)
てか、コメントありがとうございました♪アレンジ作りにきてください(*^_^*)

No title

スィートメモリー行ったことあります~
バラの季節だったのでホント綺麗でしたよ。

ハートのパンラブリーですねv-238

巨大エビフライもおいしそうっ、食べてみたい!

誕生日おめでとう!

こんばんは^^

先日は、コメントありがとうございました^^
西原村へいらしたんですね♪
スィートさんにはイベントで何度かお世話になっているのですが、
私の憧れるお店です☆

リンクしてくださってたんですね。
ありがとうございます(^^)

どひゃ~

ほえ~(o|o)
不思議な色だ。こんな色は始めてお目にかかりまする~
バラの形も見て見たいな~。念願かなってよかったね。
ランチ、これまた海老が細長くデカイ。私エビフライ好きこれみたらヨダレが・・。
知らないお店さん探すのって楽しいよね。

No title

v-343tiaraさん。

西原村にありますv-354
今のおうちから近いので結構行ける!!

今度行ってみてv-343

No title

ネロリさん。

行ったことありますか*^^*

バラが咲くときが楽しみです!!

No title

ayaさん。

なんかイベントもあそこでされているのですね*^^*

こちらこそよろしくお願いしますv-354

No title

ぽぽころんさん。

お店も可愛い感じでいいとこだよv-354

えびフライはもう最高だったv-352

新しいお店はほんと楽しい*^^¥
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
