スポンサーサイト


イベント終了しました☆

ここ2日パソコンのい調子がおかしくてなかなかアップできませんでした。。。。。

今日はどうにか大丈夫みたいですが、機械ものは急に機嫌を悪くするので嫌だ~!!!!!

で、日曜日のイベントはお天気も良く、お客様も沢山来て頂いてありがとうございました

いつも来てくれるK親子さんにもちょっとお店見て貰ったりして
頂いて感謝してます (いつもありがとです)

作家さんともゆっくり沢山話しながら楽しい時間が過ごせました

仲良くずっとお話していた作家さんいろえんぴつさんSachiさんに許可もらってブースの写真撮らせてもらいました!!!

    P3111678_convert_20120313164531.jpg
      いろえんぴつさんのはんこさんはいつみてもラブリ~で、今回もスイーツのはんこさんGetしてきました

                 P3111679_convert_20120313164604.jpg
                    素敵な小物や麻のバックを作られるSachiさん。
                    2人で途中、人間観察で盛り上がって楽しかったです

そして自分のブース撮り忘れました・・・・・・・・

イベントは作家さんとのおしゃべりも楽しい時間です
今度は11月の予定みたいです

そして今日ちょっと灯油を買いに旦那さんと行って、帰りに寄ったキッドで見つけたもの!!!!!
           P3131680_convert_20120313164632.jpg
くまもんのチョコレート!!!!!以前パソコン見ていて知ってたけど、どこにもなくてあきらめてていたのでラッキ~でした

でも200円します。。。。。

買っていいよと旦那さんが
ルンルンで買ってきちゃいました
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは。
イベントでのお喋り楽しかったですね~。
またまた、どこかのイベントでお会い出来たら~
と、思ってます(*^_^*)
くまもんチョコかわいい~。旦那さんやさしい~
ですね!

まなたんさんへ☆

本当に楽しかったですねv-398

また近いうちに一緒出来るの楽しみにしていますv-354

くまもんチョコ食べるのもったいなくて、鑑賞中ですv-343
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
