

かしいかえんへ☆

久々の更新です

ここ数日色々用事があってバタバタでした。。。。
昨日は旦那さんが休みだったので前の日に急きょ決めて、私が行きたい場所へ

福岡にある、かしいかえんに見に行きたいものがあったので、連れて行ってもらいました!!!!

小さな遊園地でしたが乗り物は小さい子が乗る物が多いので、入園料のみ!

ちょうど春でお花も沢山咲いてました
   P4091763_convert_20120410172433.jpg     P4091768_convert_20120410172511.jpg

そしてメインのシルバニアーガーデン
以前TVで静岡にある事を知っていて、いつか行ってみたいと思っていましたが、雑誌に福岡に出来たことを
知って早速旦那さんにお願いしたのです

P4091752_convert_20120410172303.jpg
もうめっちゃ可愛くてトイレのマークまで!!!!!

                   P4091756_convert_20120410172405.jpg

雑誌にも衣装来て写真撮れるスタジオがあるらしいので覗いて見たら、大人の出来ました!!!
ただ最初は止めましたが、平日で少ないしせっかくなのでやっぱり変身してみました

衣装は400円で写真は15分取り放題!!!!!
子供は沢山可愛い衣装があってうれしいだろうな~

   P4091792_convert_20120410172608.jpg
貸切だったので沢山撮って、従業員の方にも2人で撮ってもらいました

ショップにも行って色々見るとどうしてもお家が欲しくなる。。。。。。
でも。。。。。

                 P4101812_convert_20120410172633.jpg
これだけを買ってもらって満足

下の一個はママへのお土産

満足の休日でした
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
