

GWは☆

ちょっと昨日の夕方から体調が悪いですが、今日は少しだけいいみたい

GWは5・6日が旦那さん休みだったので5日の夕方から宮崎の実家に帰りました。
       (わんこ達は可哀想だけどお留守番

宮崎と言っても1時間ちょっとで着くので近いのです!!!!!

途中で矢部のケンチキ(めっちゃ美味しいの)やスーパーで色々買って
実家へ

1週間早いけど母の日のプレゼントの渡せてよかった

夜は兄ちゃん(あんちゃん)と3人で飲みながら和気あいあいと大爆笑しながら
楽しい時間でした

朝起きたら窓際に小さなお客さんが!
     P5061883_convert_20120508124604.jpg
       めっちや小さなカエルでした  このくらいなら可愛い

そして天気がよかったので風景を

P5061880_convert_20120508124418.jpg        P5061878_convert_20120508124344.jpg
    かなり見えにくいけど檻の中には何故かイノシシが!!!!!!
   まだ子供だけどかなり凶暴らしい。。。。。。

わんこ達の事もあるので午前中のうちに帰りました

美味しいお米ももらってきたのでモリモリ食べなきゃ!!!!

そして今日注文していた物が届きました!!!!
            P5081884_convert_20120508124643.jpg
雑誌に載ってた柳川のカバ印のアイスキャンディー

旦那さんも楽しみにしてま~す

明日は辛島公園の近くで久しぶりのデコ教室をしてきます
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
