スポンサーサイト


教室終了☆

昨日は久しぶりの教室を街でやってきました!!!!

委託先で購入して頂いて教室の件で連絡もらって今日の教室にいたりました

場所はフコク生命さんです

やっぱり街は駐車場が大変でしたが、担当の職員さんがお手伝いして頂いたりで本当に
助かりました

教室のホワイトボードには私の名前と可愛いイラストなど書いてあって
嬉しかったです

今回は18人という事でしたが結局20人分準備して全てうまりました!!!!
     (職員さん、人数集めありがとうございました。)

時間が1時間だったので先に少し説明をして早速開始!!!!!!!

なんせ20人なので1人1人に目が届かないし、教えてあげれない為
教えて欲しい時やわからない時は手をあげてもらう事にしました

              P5091888_convert_20120510145611.jpg
なかなか写真が撮れなかったので、途中で急いで撮りました。。。。。

この後はホイップ絞りや仕上げ(ソースかけ)などであっち行ったりこっちに行ったりで
1人バタバタしてましたよ

P5091887_convert_20120510145655.jpg         P5091889_convert_20120510145733.jpg
全ての方の作品は撮れませんでしたが、みなさん個性のある作品が出来ていました

皆様かなりのモリモリでしたよ。。。。。。。。

今回以外にたくさんの量のパーツがなくなったので、20日ようにパーツを急いで作らないと
いけません。

頑張れ、自分!!!!!!!!

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【教室終了☆】

昨日は久しぶりの教室を街でやってきました!!!!委託先で購入して頂いて教室の件で連絡もらって今日の教室にいたりました場所はフコク生命さんですやっぱり街は駐車場が大変でしたが、担当の職員さんがお手伝いして頂いたりで本当に助かりました教室のホワイトボードに...
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
