スポンサーサイト


今日は朝から日曜日のイベントの準備で両替をすっかり忘れていたため
銀行に行ったり買い物を済ませ帰って来ました

相変わらずうちのわんこ達は自由にスヤスヤお昼寝中です

そしてすっかり忘れていましたが、以前伝えていましたが資格が取れました!!!
      (まあ、どこまで通用するのかはわかりませんが。。。。。)

       P5181926_convert_20120518142749.jpg
いつも自由に作ってるので、提出用の材料は細かく幅や大きさが決まっていて
なかなか大変でした。

まあ、無事に取得出来てよかった!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
