スポンサーサイト


忘れてた!!

昨日はアロマリの先生が私のサロンへ来てくれました*^^*

仕事的には似たような職業なので、私的には・・・

かなりの  きんちょう~

色んな話が出来てよかった。。
そしてごちそうさまでした

そして夕方の1つのメールで思い出した

実は去年から、私のデコを島根県の委託販売専用ショップに置いてもらってるのだ~

クリスマスにはイベントをされるのでクリスマスバージョンを作り発送したり

しかし、1つ忘れていた・・・・

な・・なんと

半年契約の場所代を支払うの忘れてた

ごめんなさ~い

そして、たくさん買って貰うには商品を入れ替えながらやるのがいいと思い
新作をマメに送ろうと思ったよ

相談して家に眠ってる編みぐるみも出すことに

代表の方が『 どんどん、送って下さい 』ですって

たくさんお嫁に行ってくれるといいな~*^^*
スポンサーサイト
     

コメント

活動三昧

そういう委託販売があるんだ~。
どうやって委託販売までこぎつけるの!!不思議(o|o)

ぶりりんこさんのハンドメイドが下関の海を越えいろんな人の手にわたってるのね~♪
新作たのしみだ!

でしょう~!

私もたまたまそういう人がいて、出品者をタイミングよく
募集してたのe-343

そこは長く付き合っていこうと思う*^^*

No title

いや~ 本格的な器械を使った初エステ・・・
びっくり~^_^;
ますますエステに興味深々・・・
あたしもいろいろ教えてね!

ぷくちゃんとの出会いはミクシィと不思議なんやけど
これからも長くよろしく>^_^<

こちらこそ!!

アロマリさん。。

いいえ、こちらこそありがとですe-343

私も教えれる事は、たくさん協力させていただきますe-319

いつも言うけど、私にとっても先生との出会いは
大きな大切なものですe-266
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
