スポンサーサイト


虫。虫。虫~。。。。☆

最近お家の中でかなりビビって生活してます

何故かというと、30日の夜お風呂に入ってて髪を洗おうと湯船から出てふと見ると。。。。

大きなムカデがウニョウニヨ
動いてました!!!!!!!
一体いつからいたんだろう!!!!!!

急いで湯船に戻って後は旦那さんが退治してくれました

ムカデって一匹いると必ずツガイでいるからもう1匹いると聞いていたので
その日から何故か落ち着かず。。。。。

そして今日の朝、いつも起きる30分前くらいにうちのワンコがやけに吠えるな~って
思っていたけど・・・・・

またムカデでした

多分自分たちがいる台所か見える範囲で見つけて2匹で吠えてたんだと思います。。。

ゲージを開けたら1匹が急いでカーテンの所に行って何か見つけた時の反応が!!!
よく見たらそこにムカデがいて鼻を近づけたのでダメ!!って言ったのも
束の間、ムカデがワンコの顔に!!!!!!!!

ぎゃ~!!!!!って
叫んだ私の所に旦那さんが来て急いで退治してもらいました

ワンコもどうにか刺されてないみたいでしたが、かなり焦っていましたよ

そういえば去年も近い日に1匹ずつムカデが出た気がする。。。。

お願いだからもう出ないでくれ~

そして今日はちょっと粘土を買いに光の森&ハンズマンへ
以外にハンズマンの方がきちんとそろってる。。。。。
            P6011974_convert_20120601153329.jpg
本も1冊買って来ちゃった

明日から夏用の涼しい物作りま=す
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【虫。虫。虫~。。。。☆】

最近お家の中でかなりビビって生活してます何故かというと、30日の夜お風呂に入ってて髪を洗おうと湯船から出てふと見ると。。。。大きなムカデがウニョウニヨ動いてました!!!!!!!一体いつからいたんだろう!!!!!!急いで湯船に戻って後は旦那さんが退治して...
     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
