スポンサーサイト


またまた釣り☆

今日はかなりお天気が良くて暑い1日でしたね

ここ何日かうちのわんこ海斗くんの左の目の下が腫れて
冷やすと少しひくというのを繰り返してて明日病院に行こうかと考え中

さて12日日曜日は旦那さんの会社の人と3人で天草に釣りに行きました
お昼からは雨も止みそうでしたが一応レインコートを買って、私用のピンクの竿も買って
いざ出発!!!!!!!!

空は明るくなってたけど少し雨が降っていたので私はレインコートを着て
ピンクの竿を必死で振り続けてましたよ

釣ってご飯食べるのも忘れるくらいハマってやってしまいます。。。。。

しばらくしたら雨も止んだのでレインコートを脱いで頑張りました

今回は大きなキスやガラカブ・ベラが釣れましたよ

帰りに職場の方の実家に寄って沢山の野菜を頂いて帰って来ました

前回釣に行ったときに気になっていた物がちょうど信号待ちで横にあったので撮ってみました
         P6122009_convert_20120614164817.jpg
         2階建てバスって珍しいけど、何に使ってるのかはわかりませんでした。。。

そしてちょっと景色のいいところで
           P6122001_convert_20120614164746.jpg
      夕方なのですごく綺麗でした

そして帰ったら旦那さんは頑張って釣った魚の下処理をやってくれました!!!!!

包丁が切れなくてハラハラしながらでしたが、無事終了
              P6122010_convert_20120614164852.jpg
昨日は早速ガラカブをから揚げにして美味しく頂きました

今度は7月にクロ(?)を釣りに行くそうです

そして今日やっといい机を見つけたので早速買ってしまった!!!!
作業部屋を作ろうと思ってたので、サロンの部屋を片付けて近いうちに
自分の作業部屋を作ります!!!!

あ~、楽しみ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
