スポンサーサイト


ありがとうございました☆

昨日はイベントでしたが、前日がかなりの大雨だったので天気が心配でしたが
当日は搬入の時も雨も降らなかったので本当によかった

イベント自体は室内なので心配してませんでしたが、出店者の方はわかると思いますが
雨が降ると搬入大変なんですよね。。。。。
     (今までイベントで搬入&片づけの時に雨で大変な事は1度もないけど。。)

今日は旦那さんも一緒だったので色々助かりましたよ
いつもありがとね

準備中立ちくらみで一瞬ヤバいと思いましたがすぐ治って安心

そして今回も沢山のお客様で楽しい時間を過ごせました
小さなお子様から大人の方までたくさんの商品を手にして購入して頂きありがたいことですね

自分のブースを撮り忘れ、イベント風景も撮り忘れました。。。。。

でもお馴染みの所は撮ってますが、全ては撮れませんでした。。。。

          P6172011_convert_20120618222027.jpg
       まずはいつも可愛い消しゴムはんこを作られるいろえんぴつさん

          P6172012_convert_20120618222112.jpg
      またまた可愛い羊毛を作られるkoyuntaさん
カーナさんのブースでは
可愛いおむつケーキも置いてあってやっぱりすごくセンスがいい作品ばかりでした
    (写真撮れてなくて。。。。)

いつも常連さんのK親子さんも差し入れまで頂いたり、お友達にも宣伝して頂いて
ありがとです

前回のチャイルドアカデミーでお会いした方ともまた会えて本当にうれしかったです

そして私の手に入れたもの!!!!

           P6182013_convert_20120618222141.jpg
今週末はつかさの湯でのイベントがんばります!!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れ様でしたv-237

しかも朝のくそ忙しい時間に接着剤を貸してくれてありがとうv-238

優しい旦那様のお手伝い、うらやましいです。
うちのチビ助手は役にたつような役にたたないような・・・・・・・v-16

また司の湯で会いましょうv-266

koyuntaさんへ☆

お疲れ様でしたv-222

たまたまあってよかったよ(^^)v

また司の湯でまったりしましょうv-137

お疲れ様でした

よかったですね~雨降らなくって!
しかも、旦那さまのお手伝いつき!
たすかりますよね~(*^_^*)
来週もイベントがんばってくださいね~
ポーチくたくたになるまで、使ってあげてくださーい!
実は、ドーナツのキーホルダーを迷ってました(^_^;)
チョコにするかいちごにするか~
携帯につけたいな~と思って・・・
今度、一緒の時があれば・・・!(^^)!

まなたんさんへ☆

お疲れ様でしたv-411

ドーナツ悩んでたんですねv-219
また一緒の時はゆっくり選んでくださいねv-354

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
