スポンサーサイト


サプライズ☆

最近の雨は土砂降りかと思うとすぐ止むという繰り返しですね。。。。

早く梅雨明けて欲しい!!!!!!

今日の朝頭痛で目覚め、薬と栄養ドリンクを飲みましたが。。。。。
遅し・・・・・・

ガンガン&吐き気で何度も起きてトイレへ。。。
旦那さん心配しながら出勤!!!

ごめんね。。。。。

でもその後ぐっすり寝て復活しました

話は変わりまして、昨日の夜は旦那さんのバイト先の呑み会ということで
少し早めに市電に乗って街へ

珍しく待ち合わせが5時で市電降りるのも花畑町と言われ、いつもと違うな~と
思いながら着いていきました

そして歩いて着いたところは市民会館崇城大学ホール?????

こんなとこで待ち合わせ?と思いながら沢山の人がいるのでポスターを見たら
最近大好きなMONKEY MAJIKのライブポスターがあって。

(私) MONNKEY MAJIKのライブの日なんだ!!
           いいな~

そしたら旦那さんにその人ごみに連れて行かれ、ちょうど係りの人が4列に並んでと
声かけてたから旦那さんに(ここにいると邪魔だよ)と言ったら。

(旦那さん)  飲み会止めてこれに行こう!!!  

と!!!!!

        チケット持ってないから入れないじゃん

        あるって

        あるわけないじゃん?

というやり取りを交わしてたら、旦那さんのバックの中から2枚のチケットが!!!!!

え~!!!!!!!  まじ~!!!!!!!
         MONKEY MAJIK
     JAPAN TOUR 2012

ライブのチケットでした!!!!!!!!!

私がCMで見て行きたいな~と言ってたのを覚えてて、こっそり買ってたみたいです

うちには沢山の記念日がありますが、ちょっと早いけど3年目の記念日にと連れてきてくれました
でも結婚記念日は9月だし、2年目だからあら?????っと思ってたら
付き合って3年目が7月でした

うちの旦那さんはほんとに記念日を大事にしてくれるし、おまけに今までもサプライズ沢山ありますが
今回はマジでギリギリまでわかりませんでした

いつも私が感がいいらしく、どこかで先に気付いてしまうのですが
今回はまいりました

ライブもサイコーで、おまけにfinalだったらしくかなり盛り上がってました!!!!

MONKEYも大好きだけど、いつも楽しませてくれる旦那さんがだーい好きだ~

おのろけすいません。。。。。

そして帰りにもうすぐお家の近くでカーブを曲がったら目の前に大きなメスの鹿が
立っててあわてて急ブレーキ!!!!!!

止まった瞬間に鹿は林の中へ。。。。。

こんなところまでサプライズでした

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
