スポンサーサイト


イベント参加!!

先週土曜日はイベントに参加してきました

大牟田トステムであった『 男性が女性に作る料理 』

今回はジューシー肉まん
かなり美味しかった*^^*

やっぱり作ってもらうっていいな~

IMG_0611_convert_20100315102959.jpg

そしてその後ビーズアクセ作り

今回で3本目です*^^¥
今回は暖かくなるので、明るめのビーズを選びました

はい出来上がり

IMG_0612_convert_20100315103118.jpg

指輪まで作らせてもらっちゃいました

まゆりんちゃんいつもありがとう

今回は久しぶりにお会いした方もいて、すごく楽しく参加できたよ

そして、5月にこのイベントにデコの教室で参加させてもらうことになりました

がんばります
スポンサーサイト
     

コメント

5月のは?

こんにちはe-343☆カーナ☆です。

トステムさんではclover heartさん以外でもいろいろとイベントがあっているんですね~
どこで調べられるんでしょうか?

ぶりりんこさんの作品も見てみたいe-266ので
5月のイベントの詳細を教えて下さ~いe-420

デコ大好きe-415なので、行ける日だったら
絶対に体験させていただきたいなぁ~

No title

カーナさん。。

私も知り合いに聞いてから参加するのでわかりませんが、
トステムで調べたらいいのかもしれませんね!

イベントは5月20日ですe-284

何をするかはまだ決めてませんがe-263

近くなったらまた、アップしますねe-343

お疲れ様でした♪

遠いところを参加してくれてありがとう♪
今回のブレスもPOPで超かわいかったよ~☆
きっと今の心境を表しているのね!!
いつもかわいいブレスを作ってくれるので、
私も参考にさせてもらってるよ~!!

いつも有難うです☆

いいえ~!

まゆりんちゃんe-266

こちらこそ、いつもありがとうe-343

これからも沢山参加させてね!!!
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
