スポンサーサイト


お食事★

今日は朝からわんこ2匹連れてお散歩に行ってきました
竹林で1匹の蚊が私の耳元を ぷ~んってずっとついて
来るのでイライラしながらの散歩でしたが、わんこ達は楽しそうに歩いてたからまあいいか

そして昨日の朝夜勤を終えて旦那さん帰って来ました
自衛隊から帰ってそのまま夜勤だったので4日振りの帰宅でした!!!

今日はベットで寝ないでソファーで寝ていて、涼しいのもあるし久しぶりに会って
甘えたいのかわかりませんが海斗くんはパパの腕の中でスヤスヤ
    P9032171_convert_20120904103326.jpg
撮った瞬間目覚めちゃったね。。。。。。

そしてチョコは行きたくても海斗くんに先こされていじけ虫
                         P9032172_convert_20120904103349.jpg

そして夜は1日が旦那さんの誕生日&結婚記念日2年目のお祝いを今日してきました
いつも旦那さんが予約してくれるので着いてのお楽しみでしたが
マリエール神水苑のレストランでした

私はプレゼントをトイレに行ったフリをしてこっそりスタッフの方に渡し、ドキドキしながら
席に戻りました

こういうのってなんか緊張しますね。。。。。

美味しい料理でしたが緊張で写真撮り忘れました・・・・・
そしてデザートの時にスタッフの方から旦那さんにプレゼントが!!!!!

渡してもらったらもう緊張は解けて安心

そしてレストランからのサプライズにこういうプレートを
               P9032173_convert_20120904103418.jpg
           上のプレートを作って下さいました

さすがに結婚式場だけあって私のサプライズにも笑顔で協力して頂き、食事も楽しく
出来ました

プレゼントの時計もすごく喜んでくれてほんとうによかった!!!!!

これからもサプライズ大事にしていきたいと思います

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
