スポンサーサイト


並んでみました☆

昨日夕方に見てたくまパワで可愛い物を見てしまい今日早速
行ってみました

OPEN記念で金額も安くなってるみたいなので10時を目標に家を気合入れて出ましたが
以外に近くて9:30には着いてしまいました。。。

でもOPENが9時からでケーキ屋さんにしては営業時間が早い!!!!!

もうお客さんはお店の外まで並んでました

私の後ろに並んだおばあちゃんは近所の人で昨日OPENの日で何度も見に来て並ぼうとしても
車も渋滞&お店も今日より並んでて15時には売り切れて買えなかったそうです。。。。。

戸島に bon bon CHOU CHOUX (ボンボン シュシュー)というケーキ屋さんが昨日OPENでシェフパティシエの方が有名な方みたいで、予想以上のお客さん
みたいで大変な事になってるみたいでした

結局40分並んでショーケースの前まで来ましたが中にはほとんどなくて・・・・・

でもTVで見たケーキがあるか聞いたら奥にあるそうなのでせっかく並んだし
4種類買ってしまいました  (おまけに美味しそうだったのでもう1個増えました)

        P9282207_convert_20120928145437.jpg
アニマルケーキ
ライオンだけはケースにあって中の説明も見れましたが、他のは何味なのか全くわかりません。。。。
200名限定の焼き菓子のプレゼントももらってルンルンで帰ってきました

そしてケーキ屋さんは沢山のケーキを満足の形で出したいらしく、急きょ明日は臨時休業して
30日から開けるそうですよ!!!!

予想外の事で中の厨房の人たちもバタバタで大変そうで、昨日から徹夜とかしてるんじゃないかと
思うくらいでしたよ

今日はこのケーキを作った人に感謝しながら大事に食べたいと思います

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
