スポンサーサイト


お出かけ☆

3連休は皆さまどこかお出かけしましたか?

うちの近所のミルク牧場は3日間車でいっぱいでした

私は昨日お知り合いのイベントに遊びに行ってきました

秋津であっていた  手をつなごう  和~くワークショップ vol.5です

お知り合いの方はネイルをされていたのですが、私のデコも販売されていました

他にもアロマやビーズアクセ・木工家具・ハンドメイド小物・パン屋さんなどの飲食もあり
楽しいイベントになっていました

こういうイベントに顔を出すのも刺激になるし、新しい作家さんとの出会いにもなるので
出かけてみるものですね

リップクリームを作ったアロマの方は私の仲良しの先生とお知り合いでびっくり!!!!
やっぱりどこかで色々つながっているのですね

そしてもう一つ目的にしていた物を体験しようと思ったら。。。。。

午前の時間が終わって次は1時30分からだそうで・・・・・

それまで色々見たり、ネイルの方の所に入りびたってしまいました
邪魔してすみません。。。。。。

そして時間になり作ってきました

             PA082223_convert_20121009095954.jpg
    くまもんのペア箸置き
粘土コネコネして名前を入れてみました

は~楽しかった!!!!!!

PA082222_convert_20121009095929.jpg
くまもんとトトロのパン・米粉のパンも買ってきました

そして買い物しながら帰ってきました

またまた色んな出会いに感謝です
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
