

イベント終了☆

遅くなってしまいましたが3日・4日の花ぷらす館でのイベント無事終了しました

今回は初めて前日に搬入しに行ったので当日はゆっくり行くことが出来ました

最初に私の ブース
          PB034497_convert_20121106165314.jpg
今回は愛車のランクルちゃんが故障中なのでちび車で来ましたが、最近の軽はかなり荷物が乗りますね!!!!

そしてお隣は仲良しのスクラップブッキングのたまちゃん先生
           PB034498_convert_20121106165339.jpg

その前には可愛い羊毛さんを作られるkoyunntaさん
       PB034499_convert_20121106165405.jpg
他にもたくさんの作家さんがいらっしゃいましたが、写真撮り忘れ。。。。。

今回も沢山のお客様がいらっしゃって下さってありがとうございました

初めての作家さんともお会いできてまた楽しくお仕事出来ました

欲しかったコートも買えたしヘアアクセもお気に入りが見つかってよかった!!!!
仕事をしに行っても欲しい物が沢山見つかって結局買ってしまう。。。。。

この繰り返しですがそれだけいい物を作られる作家さんが多いってことですよね

今回主催で頑張って下さったカーナさんや花ぷらす館の皆様お世話になりました

1日目はkoyunntaさんと紫苑さんの娘ちゃん達にたくさん遊んでもらいました
          PB064502_convert_20121106165430.jpg
素敵なプレゼントももらってしまった

女の子ってほんと可愛くていいな~!!!!!

今度会う時はシール持ってくるからね
     

コメント

お疲れ様でした

花ぷらす館さんのイベントお疲れ様でした。
相変わらず、かわいい~作品ばかりで、
目移りします。そして、娘にもありがとう
ございました!
大きなイベント頑張ってくださいね!

まなたんさんへ☆

花ぷらす館お疲れ様でしたv-22

こちらこそ娘さんへのお土産ありがとうございましたv-411
お互いお仕事がんばりましょうね!!!

No title

いつもイベントは楽しいです!!

Liliya さんがいてくれるから、いつも娘が退屈せずに済むよv-254

シール、喜ぶぞv-10
調子にのったらぶんなぐっていいからね!!

koyuntaさんへ☆

イベントってお馴染みの作家さんとしゃべったり、思わぬ仕事を頂いたりで楽しいし
新しい作家さんやお客さんとの触れ合いも楽しい時間ですよねv-411

私子供大好きなんで逆に娘さんともいつも楽しく出来て
うれしいんですよv-221

シール忘れずに持って行くね~v-354
Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
