スポンサーサイト


記念日☆

風邪ぴきもやっと治り回復しました
鼻・喉の風邪はかなりきついですね。。。。。

そして今日はまたまた寒いので厚着をして作業頑張ります

私事ですが昨日12月4日は結婚式記念日でした
今年は旦那さんが夜勤なので前の日の仕事帰りにケーキを買ってきてくれまして

            PC034524_convert_20121205123846.jpg
2人で美味しく頂きました

2匹のワンコ達も食べたそうでしたが、クリームだけ一口あげて後はクリスマスに
わんこ用のケーキを買ってあげると伝えましたが・・・・・・

やっぱり欲しそうでした。。。。。

そして昨日はお昼天気がよかったので2回目のゴボウ茶を作る為に20分ほど
ピューラーでゴボウを削って、新聞をひいて日が当たるところに置いて5時間ほど干しました
             PC044525_convert_20121205123908.jpg
そしてこれをフライパンで焦げないように炒って完成!!!!!

買うよりも断然安いのでこれからもがんばって作ります

さて今日夕方からお出かけするので、記念日に食事行けなかった分美味しい物を
食べに行って来ます
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

Liliya

Author:Liliya
熊本でスイーツデコ作家Liliyaとして活動しています。
色んな所でイベントやフリマなどに参加しながら色々な方や
作家さんとの出会いを楽しみにしています。

最近は商品の販売をメインにしていますが、要望があるときは
教室も行っています。

自宅ショップは持っていないので、色んな所での委託販売を
させて頂いていますので、興味がある方は是非行かれてみてくださいね。

2012年  4月 23日
    デコアーティスト認定取得!!!!

同じ趣味や興味のある方はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
